楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 21:11:44

駅近、隣にコンビニ、歩いてすぐに賑やかな商店街もあり、立地条件申し分ありません。通り沿いにあるので電車や車の音が気になるかと思えばそうでもありませんでした。あいにく夜間工事?があったらしく大きな音に目が覚めましたが時期が悪かったのでしょう(笑)
建物は年季が入っているものの手入れされていて、レトロな雰囲気が好みに合いました。トイレの便座が冷たいのだけは残念。ウォシュレットじゃなくても良いので、温かい便座を入れられると良いと思います。アメニティの置き場や品揃えにも心遣いが感じましたし、Wi-Fiも使える。スタッフの皆さん親切で気持ちよく宿泊することが出来、まさにお値段以上のホテルでした。大阪に来たらまたお世話になりたいです。

食事は外に出てしまって味わう機会を逃しましたが、食べてみたいなと思うメニューでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル ダイキ 2017-01-12 13:34:16

ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは「古さの中にある良さ」を大切に、丁寧にリノベーションしながら営業しております。
建物は少し古くなっておりますが、お客様にそのレトロな雰囲気を楽しんでいただけるようスタッフ一同業務に励んでおります。お客様にそのように言っていただけ、私共も大変嬉しく思います。
ご指摘いただきましたトイレの件でございますが、出来る限りの範囲にはなりますが改善策を考えて参りたいと思います。
今後もお客様に、より良い旅の思い出を作っていただけますよう、よりお客様に愛されるホテルになりますよう、スタッフ一同努力して参ります。
次回もお客様にお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
フロント 小池

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までのご予約でちょっとお得
ご利用のお部屋
【■ エコノミートリプル ■】