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アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
京都に行くことが十数年ぶりという事もあり(宿泊での出張は初)、土地勘も無いので駅に近いことを前提に宿泊先を探しました。立地はとても良く、私が方向音痴名だけで中々見つけられずうろうろしてしまいました。部屋では無線LANが導入されていることもあり、快適に使わせて頂きました。少々狭い感じではありましたが、逆に落ち着きました。当日は早朝からの出張という事もあり、疲れを取りたい一心でユニットバスを利用しましたが、有り得ないことが起こりました。シャワーを利用した際、シャワーホースと湯船寄りの蛇口の接合部のネジが緩んでおり、シャワーを出すとつなぎ目から「ピュー」とお湯が出てきてしまいました。個人的にシャワーは水圧が強いものが好みなのですが、湯量を増やすことと比例して漏れる圧力も増してしまい、シャワーカーテンを飛び出さんかのようで、結局は湯船へ溜めて身体を洗い排水することの繰り返しとなってしまいました。支配人様宛の手紙を残そうかとも思いましたが、疲労感が強かったため出張から帰ってきたタイミングで書かせて頂きました。設備の点検はしっかりとおこなった方が良いと思います。固定客の方もいらっしゃると思いますが、私のように一度きりという方もいるかもしれません。企業として、どの程度のCSを目標としているかは分かりませんが、宿泊施設として最低限の迎え入れの体制は完備すべきだと強く思いました。特に何がしたいという訳でもありませんし、切に改善を願っています。無礼を承知で生意気なことを申し上げてしまいましたが、一人の利用者として意見を書かせて頂きました。
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この度はアパヴィラホテル<京都駅前>に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。十数年ぶりに京都いらっしゃり、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにも関わらず、大変なご不便と、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来お寛ぎ頂けるはずのホテルで、私共の点検不備により、ご不便をおかけしたことは私共の不徳と致すところでございます。早急に全室の点検を行ない、改善して参ります。私共の点検方法も問題がないか確認致します。そして今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。お疲れのところ、今後のホテル運営についてお気遣いいただきお声を頂戴したことは、お恥ずかしく恐縮の限りでございます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともアパホテル&リゾーツにご指導賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 川本
アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテルパールシティ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-12-26 18:23:16
アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙)(京都府)
1.0
投稿日:2016-12-26 18:17:42
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総合1
ろもくさんの アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙) のクチコミ
京都に行くことが十数年ぶりという事もあり(宿泊での出張は初)、土地勘も無いので駅に近いことを前提に宿泊先を探しました。立地はとても良く、私が方向音痴名だけで中々見つけられずうろうろしてしまいました。
部屋では無線LANが導入されていることもあり、快適に使わせて頂きました。少々狭い感じではありましたが、逆に落ち着きました。
当日は早朝からの出張という事もあり、疲れを取りたい一心でユニットバスを利用しましたが、有り得ないことが起こりました。
シャワーを利用した際、シャワーホースと湯船寄りの蛇口の接合部のネジが緩んでおり、シャワーを出すとつなぎ目から「ピュー」とお湯が出てきてしまいました。個人的にシャワーは水圧が強いものが好みなのですが、湯量を増やすことと比例して漏れる圧力も増してしまい、シャワーカーテンを飛び出さんかのようで、結局は湯船へ溜めて身体を洗い排水することの繰り返しとなってしまいました。
支配人様宛の手紙を残そうかとも思いましたが、疲労感が強かったため出張から帰ってきたタイミングで書かせて頂きました。
設備の点検はしっかりとおこなった方が良いと思います。固定客の方もいらっしゃると思いますが、私のように一度きりという方もいるかもしれません。企業として、どの程度のCSを目標としているかは分かりませんが、宿泊施設として最低限の迎え入れの体制は完備すべきだと強く思いました。
特に何がしたいという訳でもありませんし、切に改善を願っています。無礼を承知で生意気なことを申し上げてしまいましたが、一人の利用者として意見を書かせて頂きました。
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この度はアパヴィラホテル<京都駅前>に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
十数年ぶりに京都いらっしゃり、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにも関わらず、大変なご不便と、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来お寛ぎ頂けるはずのホテルで、私共の点検不備により、ご不便をおかけしたことは私共の不徳と致すところでございます。
早急に全室の点検を行ない、改善して参ります。私共の点検方法も問題がないか確認致します。
そして今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
お疲れのところ、今後のホテル運営についてお気遣いいただきお声を頂戴したことは、お恥ずかしく恐縮の限りでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともアパホテル&リゾーツにご指導賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 川本