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アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも京都を訪れる際は、必ず貴社を利用しております。時節柄、中国などからの宿泊者が多く、廊下で大声の会話やノックする音がけたたましく聞こえる始末。翌朝には、廊下で大きなスーツケースを広げ荷物の整理…通路を塞がれ閉口いたしました。施設面は、問題なく過ごせたのですが、マナー向上の推進を切に願います。
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いつもアパヴィラホテル京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。他のお客様の物音や大声などでご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。。中国人に限らず時々マナーの悪いお客様が騒がれて、他のお客様から苦情をいただく事があります。部屋に電話して、他のお客様にご迷惑が掛かりますので静かにするようと説明するのですが、なかなか聞いてくれないお客様も中にはおられます。お客様の御意見を真摯にうけとめこれから改善していくよう努めます。又のお越しをお待ちしております。宿泊課 佐藤
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投稿者さんの アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙) のクチコミ
いつも京都を訪れる際は、必ず貴社を利用しております。
時節柄、中国などからの宿泊者が多く、廊下で大声の会話やノックする音がけたたましく聞こえる始末。
翌朝には、廊下で大きなスーツケースを広げ荷物の整理…通路を塞がれ閉口いたしました。
施設面は、問題なく過ごせたのですが、マナー向上の推進を切に願います。
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いつもアパヴィラホテル京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。他のお客様の物音や大声などでご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。。中国人に限らず時々マナーの悪いお客様が騒がれて、他のお客様から苦情をいただく事があります。部屋に電話して、他のお客様にご迷惑が掛かりますので静かにするようと説明するのですが、なかなか聞いてくれないお客様も中にはおられます。お客様の御意見を真摯にうけとめこれから改善していくよう努めます。又のお越しをお待ちしております。
宿泊課 佐藤