楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーベルジュ オーパヴィラージュのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、春の房総の雰囲気を味わえるよいところです。できれば、近くの観光施設などの案内やパンフが積極的にあるとうれしいです。部屋、広くて、古いものを大事に大事に使っている感じがして安心感のある温かな雰囲気にあふれています。ホテルにありがちなようにちょっと照明が暗いので、必ず寝る前に読書をする習慣で、老眼が気になり始めた私は不満がのこりました。食事、おいしく頂戴しました。当日、フルコースに変更させていただきました。フルコースを名乗るなら、シルバーは肉用、魚用と出してほしいです。二人でシェアも勝手にやってね、という調子で、取り皿にギャルソンがわけてもらうのがマナーなので、どこまでくずして気楽にやっていいのか、マナーどおりにすべきなのか、とまどいました。風呂、自由にお客さんたちが貸しりできるので、時間帯によっては混んで、お風呂難民になってしまいます。スタッフが走り回って、抑えてくれたので、なんとか入れましたが、次の人のことを考えるとゆっくりもできませんでした。お部屋の風呂に難がありましたので、このうように貸し切り風呂が込み合ってちっとも入れない状況は、何か工夫をするべきだと思います。サービス-女性たちは、大変に感じよく親切で、ホテルのスタッフとして求められる以上のサービスをしてくださいます。パートナーが余計なプライベートな質問をして困らせていたようですが、それにも嫌な顔せず応対してくださいました。申し訳ございません。設備、部屋の蛇口からお湯が5分以上でません。シャワートイレは、準備状態が30分以上続いて耐えられません。給湯能力や供給能力がないため、突然、水量がへってつめたくなったり・・シャワーを使い続けられませんでした。設備投資は簡単にできることではないので、改善するのがとても難しいことだとは思います。しかし、風呂トイレ付を歌っている以上、これはまずいと思います。パートナーは、手術した病気のために、シャワートイレのある宿限定で宿さがしをしますので、この点が改善されない限り、リピートはできないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
・先日はオーパヴィラージュにご宿泊いただきありがとうございました。お部屋のウォシュレットの不具合などでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。さっそく点検、修理させていただきました。その他にも、貴重なご意見、ご感想をたくさんお寄せいただき感謝しております。・客室の照明は間接照明が主ですので、夜に読書などをする際は少し光量が足りないかもしれませんね。よろしければ、追加のランプもお持ちできますのでお気軽にお申し出くださいませ。・お食事は美味しくお召し上がりいただけたようで安心いたしました。様々なスタイルのフレンチレストランがあるかと思いますが、オーパヴィラージュでは、あまりかたくならず気軽にお食事を楽しんでいただきたいと考えております。普段あまりフランス料理に馴染みのない方でも気楽にお召し上がりいただけるよう、ナイフとフォーク1本ずつとお箸という非常にシンプルなテーブルセットをしておりますが、もしご希望でしたらあらかじめフルセットでご用意することもできます。よろしければご予約時にご相談ください。・貸切風呂は、ご夕食前後の時間帯にご利用が集中する傾向があるようなのですがそれ以外のお時間は比較的すいているようです。ご足労をおかけしてしまい心苦しいのですが、ご予約制ではない代わりに空いていれば夜中でも早朝でもお好きなときにご利用いただけますので何卒ご容赦くださいませ。・至らない点があったにもかかわらず、女性スタッフのサービスや建物の雰囲気などをお褒めいただき、大変恐縮です。お越しいただく時期によって、また違った過ごし方や魅力がありますので機会がありましたら、他の季節にでもまたご利用いただければ幸いです。夏は屋外ハート型プールもご利用いただけますよ。またのご利用をオーパヴィラージュ従業員一同、心よりお待ちしております。この旅はご投稿ありがとうございました。 フロント 岡村
オーベルジュ オーパヴィラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの オーベルジュ オーパヴィラージュ のクチコミ
立地、春の房総の雰囲気を味わえるよいところです。できれば、近くの観光施設などの案内やパンフが積極的にあるとうれしいです。
部屋、広くて、古いものを大事に大事に使っている感じがして安心感のある温かな雰囲気にあふれています。ホテルにありがちなようにちょっと照明が暗いので、必ず寝る前に読書をする習慣で、老眼が気になり始めた私は不満がのこりました。
食事、おいしく頂戴しました。当日、フルコースに変更させていただきました。フルコースを名乗るなら、シルバーは肉用、魚用と出してほしいです。二人でシェアも勝手にやってね、という調子で、取り皿にギャルソンがわけてもらうのがマナーなので、どこまでくずして気楽にやっていいのか、マナーどおりにすべきなのか、とまどいました。
風呂、自由にお客さんたちが貸しりできるので、時間帯によっては混んで、お風呂難民になってしまいます。スタッフが走り回って、抑えてくれたので、なんとか入れましたが、次の人のことを考えるとゆっくりもできませんでした。お部屋の風呂に難がありましたので、このうように貸し切り風呂が込み合ってちっとも入れない状況は、何か工夫をするべきだと思います。
サービス-女性たちは、大変に感じよく親切で、ホテルのスタッフとして求められる以上のサービスをしてくださいます。パートナーが余計なプライベートな質問をして困らせていたようですが、それにも嫌な顔せず応対してくださいました。申し訳ございません。
設備、部屋の蛇口からお湯が5分以上でません。シャワートイレは、準備状態が30分以上続いて耐えられません。給湯能力や供給能力がないため、突然、水量がへってつめたくなったり・・シャワーを使い続けられませんでした。設備投資は簡単にできることではないので、改善するのがとても難しいことだとは思います。しかし、風呂トイレ付を歌っている以上、これはまずいと思います。パートナーは、手術した病気のために、シャワートイレのある宿限定で宿さがしをしますので、この点が改善されない限り、リピートはできないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
・先日はオーパヴィラージュにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋のウォシュレットの不具合などでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。さっそく点検、修理させていただきました。
その他にも、貴重なご意見、ご感想をたくさんお寄せいただき感謝しております。
・客室の照明は間接照明が主ですので、夜に読書などをする際は少し光量が足りないかもしれませんね。
よろしければ、追加のランプもお持ちできますのでお気軽にお申し出くださいませ。
・お食事は美味しくお召し上がりいただけたようで安心いたしました。
様々なスタイルのフレンチレストランがあるかと思いますが、オーパヴィラージュでは、あまりかたくならず気軽にお食事を楽しんでいただきたいと考えております。
普段あまりフランス料理に馴染みのない方でも
気楽にお召し上がりいただけるよう、ナイフとフォーク1本ずつとお箸という非常にシンプルなテーブルセットをしておりますが、もしご希望でしたらあらかじめフルセットでご用意することもできます。
よろしければご予約時にご相談ください。
・貸切風呂は、ご夕食前後の時間帯にご利用が集中する傾向があるようなのですが
それ以外のお時間は比較的すいているようです。
ご足労をおかけしてしまい心苦しいのですが、ご予約制ではない代わりに空いていれば夜中でも早朝でもお好きなときにご利用いただけますので
何卒ご容赦くださいませ。
・至らない点があったにもかかわらず、女性スタッフのサービスや建物の雰囲気などをお褒めいただき、大変恐縮です。
お越しいただく時期によって、また違った過ごし方や魅力がありますので
機会がありましたら、他の季節にでもまたご利用いただければ幸いです。
夏は屋外ハート型プールもご利用いただけますよ。
またのご利用をオーパヴィラージュ従業員一同、心よりお待ちしております。
この旅はご投稿ありがとうございました。
フロント 岡村