楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅籠はしもとのクチコミ・お客さまの声
総合4
震災の片付けの後、利用させて頂きました。夕食なしの朝食プランでしたので、片付けが終わってからの遅めのチェックインができ助かりました。朝のご飯も手作り感があってとてもおいしく頂けました。ビジネスホテルでは珍しく、オール畳部屋で、疲れた体には優しかったです。テレビ台の棚ですが、少々ホコリが付着しており、少々残念でしたが、総合的にとても快適に過ごすことができました。また機会がありましたら、お世話になろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の声投稿迄、重ね重ねありがとうございます。震災の影響で大変な中、お越し下さいまして誠にありがとうございました。当ホテルは今、震災関連でご利用される方が沢山いらっしゃいます。復旧作業の方や自宅の片付けや、様々ですが本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。これから熊本は絶対復帰して今まで以上に前向きに進んでいけたらと強く思っております!朝の朝食が喜んで頂き、とても嬉しく思っております!!手作りで朝から作っており、皆様の朝の活力に少しでも力になれたらなと思っております*^^*庶民的な民家の味の様な、ホッと落ち着く様な朝食を提供したいと思っており、家で食べている様な感覚で頂けたら幸いです☆はしもとは全館和室ですので、足を伸ばしたり、寝転がったりゆっくりとおくつろぎ下さいませ。日本人にとっての和室は、また何か特別な物がありますよね*^^*TV台のホコリの件のご指摘、大変申し訳ございませんでした。お客様に不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。そして、ご指摘頂きまして誠に有難う御座いました。すぐさま、清掃スタッフにも協力してもらいホコリについて対応致しております。お客様からのお声は我々スタッフ一同、改心すべき点であり、気づかされる事により改善が出来ますので、有り難いお言葉で御座います。しかし、お客様にご迷惑をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。お客様に喜んで頂けるホテル作りを目指し、日々精進して参ります。以後、清掃に関しましても、抜かりなく勤めて参ります。この度は、大変申し訳御座いませんでした。この度は、数あるホテルの中から旅籠はしもとにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 尾下
旅籠はしもと クチコミ一覧へ
アーデンホテル阿蘇(熊本県)
4.0
投稿日:2017-06-07 22:12:04
阿蘇内牧温泉 湯巡追荘(熊本県)
投稿日:2017-06-07 22:03:57
旅籠はしもと(熊本県)
投稿日:2016-08-02 21:17:26
ホテルグリーンピア南阿蘇(熊本県)
投稿日:2016-08-02 21:09:55
5.0
投稿日:2016-08-02 21:00:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぽちもも7203さんの 旅籠はしもと のクチコミ
震災の片付けの後、利用させて頂きました。
夕食なしの朝食プランでしたので、片付けが終わってからの遅めのチェックインができ助かりました。朝のご飯も手作り感があってとてもおいしく頂けました。
ビジネスホテルでは珍しく、オール畳部屋で、疲れた体には優しかったです。テレビ台の棚ですが、少々ホコリが付着しており、少々残念でしたが、総合的にとても快適に過ごすことができました。また機会がありましたら、お世話になろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の声投稿迄、重ね重ねありがとうございます。
震災の影響で大変な中、お越し下さいまして
誠にありがとうございました。
当ホテルは今、震災関連でご利用される方が沢山いらっしゃいます。
復旧作業の方や自宅の片付けや、様々ですが
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これから熊本は絶対復帰して今まで以上に前向きに進んでいけたらと強く思っております!
朝の朝食が喜んで頂き、とても嬉しく思っております!!
手作りで朝から作っており、皆様の朝の活力に少しでも力になれたらなと思っております*^^*
庶民的な民家の味の様な、ホッと落ち着く様な朝食を提供したいと思っており、
家で食べている様な感覚で頂けたら幸いです☆
はしもとは全館和室ですので、
足を伸ばしたり、寝転がったり
ゆっくりとおくつろぎ下さいませ。
日本人にとっての和室は、また何か特別な物がありますよね*^^*
TV台のホコリの件のご指摘、
大変申し訳ございませんでした。
お客様に不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
そして、ご指摘頂きまして誠に有難う御座いました。
すぐさま、清掃スタッフにも協力してもらい
ホコリについて対応致しております。
お客様からのお声は我々スタッフ一同、改心すべき点であり、気づかされる事により改善が出来ますので、有り難いお言葉で御座います。
しかし、お客様にご迷惑をお掛け致しました事
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に喜んで頂けるホテル作りを目指し、日々精進して参ります。
以後、清掃に関しましても、抜かりなく勤めて参ります。
この度は、大変申し訳御座いませんでした。
この度は、数あるホテルの中から旅籠はしもとにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 尾下