楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅籠はしもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.72
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.36
  • 食事4.96

総合3

アロンゾ2313さんの 旅籠はしもと のクチコミ

アロンゾ2313さん [30代/男性] 2017-03-06 20:53:10

家族5人で利用しました。部屋は畳でゆっくりくつろげました。
しかし、備え付けの電気ポットには埃がついていたり、館内の利用を記した冊子も無いでした。
Wi-Fiもフリーだったのか、使用できませんでした。
次に要望で、鏡の所にコンセントが無く鏡から離れたコンセントを使用してドライヤーを使いました。
鏡の近くに有ると大変助かるかと思います。
せっかく館内もリニューアルされてきれいでしたが、少し残念でした。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
旅籠はしもと 2017-03-07 18:57:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の声投稿迄、重ね重ねありがとうございます。

沢山のご指摘、誠に有難う御座います。
そして、大変申し訳御座いませんでした。
電気ポットの件につきましても、清掃スタッフとまた話し合い、埃などの注意点を改めて徹底していく様改善して参ります。
大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

Wi-Fiの件ですが、只今確認致しましたところ
特に問題は御座いませんでした。
ですが、もう一度業者を呼んで確認をする様に致します。
貴重なご意見を有難う御座いました。

コンセントの件や冊子につきましても
只今プレオープンとして、まだ不完全な箇所が多々あるかと思いますが、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いませんでした。
4月半ばに家具の設置等を行いまして、本格的なリニューアルオープンは4月以降に予定しております。
お客様に不快な思いをさせてしまった事を
心よりお詫び申し上げます。
お客様からの大切なお声のおかげで
色々気づかされ、スタッフ一同改善点を徹底し、気を引き締めて努めて参ります。
貴重なご意見に感謝致します。
大変申し訳御座いませんでした。

これからも日々精進し、お客様にご満足頂けるホテルをつくっていきたいと思っております。

この度は、数あるホテルの中から旅籠はしもとにご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 尾下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和室でくつろぐ★素泊まりプラン☆食事無し 
ご利用のお部屋
【*【禁煙】和室 畳敷き10畳】
アロンゾ2313さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ