楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-04 17:13:39

夜の7時半頃に到着しました。カーナビで所在地は分かりましたが、走りながら判断出来る案内がなく、入り口が分からないままに通り過ぎてしまいました。道は狭く後続車があるので、止まれるところを探してしばらく行きすぎてから戻ったところ、今度はこちら向きの看板がかろうじて見えたのでやっと入ることが出来ました。
その看板もそれほど明るくなく、一度行き過ぎているから見つけられたようなものです。通常のスピードで走っていたら、たとえ見つけても少し通り過ぎてしまうでしょう。
暗くなってから車で来る人はいない、という前提で設置されているように思います。
玄関の車寄せもあまり明るくなく、人が誰もいなかったこともあって、ここで良いのかとやや不安に感じさせます。車から荷物を下ろしていると、係りの方が出て来てとても丁寧な対応でした。
ホテルの立地や設備そして各部署の係りの方の対応には不満は全くありませんでしたが、最初の印象がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017-05-09 17:57:12

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際にご不便をかけし、誠に申し訳ございません。お客様のご滞在の始まりに、ご期待に添うことができず、残念な気持ちでいっぱいでございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスができますよう精進してまいります。
スタッフの応対についてお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。リゾナーレ八ヶ岳はこの度リニューアルオープンを迎え、施設だけでなくスタッフの気持ちも一新してお客様のご期待に添えますよう、精進してまいります。
これから八ヶ岳は新緑の美しい季節を迎え、観光や森林浴に最適なシーズンとなります。またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】