楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 19:11:28

金額設定に見合っていないと感じる。お食事は美味しく満足出来た。しかしながら、建物自体に古さを感じ、綺麗さは感じられなかった。プールは幼児から小学校低学年までは楽しめると思うが、施設内のレンタルは電子マネーやQR決済のみ対応、楽天PAYは不可で少々不便。フードのように現金対応もすべきと感じる。ハロウィンイベントも装飾は良いが手抜き感があり残念。
次回の宿泊利用は無いと思う。食事だけの利用で十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023年10月31日 17:00:58

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

「YYグリル」でのお食事についてシェフこだわりの素材本来の味を活かしたビュッフェや、
あつあつのグリル料理をお楽しみいただけたご様子が伺え、
大変嬉しく思っております。

しかしながら、大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
今回のご滞在がお客様のご期待にお応えする事が出来ず、
心よりお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、
快適な滞在を提供できますよう、
サービスの改善と向上に誠心誠意努めてまいる所存でございます。

またお越し頂けるホテルとなれますよう、
スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度のご利用に、御礼とお詫びを申し上げます。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF 特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 16:11:31

星野リゾートに期待し過ぎたのか、高い宿泊費払って朝食だけしか付いてなくて星野ってこんなレベルなのって悲しいです。
ウェルカムベビープランとかレジデンスの部屋にしなかったせいなのか、0歳いても部屋には何もサービス無いし、ユニットバスで、そもそも館内に大浴場無く、いちいち外に出て泥道歩いて混浴が売りのお風呂しかない。
部屋は一番端の大きめの部屋のように見えたが特に感動するものでもなく、
そもそもフロントの荷物を運んでいる方、こっちがキョロキョロしてても伺いとか無く、ここに荷物置いておけばいいのかと訊いても「あぁ、はい」みたいなおもてなし感ゼロ。
ホームページで下調べしたから少し情報があるものの、館内のこととかシステムとかアクティビティとかの説明もあまりなく、
プールの「プールデビューサポートプラン」とか書いてあってレクチャーがあるのかと思ったらシール台紙もらうだけ。帰宅してから台紙に「シール全部貼ったの見せたら浮き輪無料」と書いてあるの初めて気が付きました。説明してよ。
プールも思ってたより小さめ、プール内カフェも割高。
レストラン以外の食事店も種類少ないし割高。
レストランも宿泊キャパに対してエリアや席が少ないのでは。
今まで旅行した中で一番値段に見合わない施設、帰宅後までこんなにモヤモヤとがっかりしてるのは初めてです。
お金散財してアクティビティするとか高い部屋にとか出来ない庶民は不釣り合いと言うことなのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2022年08月01日 17:54:59

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大切なご旅行のご宿泊先としてお選びいただいたのにも関わらず、
ご期待にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応についても本来ならばホテルの施設やサービスについてごしっかりと説明すべきところ、
このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、
今更ながらサービスの不徹底さを痛感致しております。

この度、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の運営の改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、
どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ダニエル Kさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ダニエル Kさん [60代/男性] 2020年09月22日 14:36:21

コロナ対策が背景にあるのだとは思いますが、レストランのキャパが小さすぎるのか?2連泊中、希望の朝食、夕食が一度も予約できず食事を楽しみにしていたのにとても残念でした
ホテル敷地内のピーマン通りのカジュアルイタリアンで1泊めの夕食を食べましたが、残念ながらコスパは低いと感じました。しかたなく2泊目は外での食事となりました。
また、リゾナーレ八ヶ岳では「ワインを楽しむ」という目的もありましたが、日本ワイン中心で、重めの赤ワインが好みの私には、滞在中美味しいと思えるワインを飲むこともでず、これもとても残念でした
レストランのキャパ、または予約の取り方、ワインセレクトの改善に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年09月25日 09:43:04

過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご旅行でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後、より良いご滞在を提供できますよう、精進して参ります。

スタッフ一同、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上優待】八ヶ岳の自然に囲まれてゆっくり過ごす 朝食付きプラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 19:47:40

今までで最低の旅行になってしまいました。
コロナ対策で検温等している中、レストランで他のお客さんのテーブルに誤って置かれた食事を、そのままこちらに提供されました。結構長く置きっぱなしでしたのでそのお客さんが触ったり食べたものかもしれませんよ?通常でも有り得ないのにこのご時世コロナ対策してると言えるんですか?
サービス面でも色々と問題あり。メニューの説明がなかったり、フロントには人がいなかったり、精算の明細を出さなかったり。食事もまったく美味しくない。旅行後のアンケートにも色々と記載したのにも関わらず何の返答もなし。
とっても期待はずれでした、残念です。
プールだけは子供たちが楽しんでいたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年08月05日 16:15:51

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊くださいまして、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただき、
ご滞在のご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

折角のご旅行でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来ならばお客様に安心してご利用いただけるようレストランやフロントでもご対応すべきところ、
このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、
今更ながらサービスの不徹底さを痛感致しております。
いただきましたご指摘はしっかりと受け止め、迅速な対策を講じて参る所存でございます。

今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
またお越し頂けるホテルとなれますよう、
スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!3名様以上でお得な朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月08日 12:32:20

スーパーセールで普段より安く宿泊できました。
立地やサービスは良かったです。
部屋に子供のパジャマがなかったので追加でお願いしました。
冷蔵庫がきいていませんでした。
コロナ対策なのか、レストラン(ワイワイグリルさん)の冷房がきいておらず、店内が終始蒸し暑かったです。
お食事は朝夕ともに量が多く残してしまい、もったいなかったです。
お子様ランチのハンバーグは、既製品のような味がしてとても食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年06月16日 19:40:29

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。

また、スタッフのサービスに関してお褒めのお言葉をいただき、
一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、せっかくのご旅行にもかかわらず、
冷蔵庫の性能、レストランでのお食事に関して、
ご期待に沿えなかった点があったとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。

今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
スタッフ一同努力してまいります。

再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、
心よりお待ちいたしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!3名様以上でお得な朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

AOAO1010さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

AOAO1010さん [30代/女性] 2020年05月09日 23:49:53

朝食付きプランで2泊しました。
時期的にビュッフェはしておらずプレートでの提供でしたが、2日目の和食が特に酷かったです。
1日目の洋食と比べても量が少なく、魚は冷たくベチャベチャしており全体的に不味かったです。
これなら近所の定食屋さんの方が美味しいと思いました。
そして新人の方だったのか席案内に不備があり、食事中に移動をし、更に頼んでいない子供の朝食料金1食分をチェックアウトの際に請求されました。
全体的にスタッフ間での色々な情報共有が出来ていないと感じました。
食事は旅の中でも楽しみで大切な要素です。
帰宅してからも食事が残念だった記憶が残りました‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年05月10日 18:35:19

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 
また、楽天トラベルへご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

折角のご宿泊にも関わらず、ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
特にご朝食のYYグリルの接客応対、お料理のご指摘はしっかりと受け止め、
迅速な対策を講じて参る所存でございます。

この度、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の運営の改善に努めて参りますので、
今後ともご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月03日 21:54:27

期待しすぎたせいか、がっかりしたことが多かったので残念でした。朝食が連日内容が同じで代わり映えがしなかった。味も普通。部屋は綺麗だだからだけど備品が古すぎて使いにくい!
星野やクオリティからかけ離れているホテルでした。
プールだけは良かったので全体的な改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年05月04日 11:08:23

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
プール「イルマーレ」をお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。また今回のご滞在がお客様にはご満足いただくことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を頂戴する事のなきよう努めて参ります。
この度はご貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定セール】楽天限定!! 八ヶ岳の自然に囲まれてリフレッシュ 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードテラスツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 17:06:11

星野に替わる前にも何度か泊まっています。
星野に替わって少し期待して泊まりましたが、食事は極普通でした。
部屋は広くて良かったけれどベッド部分に全く無意味な段差があり、危ないだけでした。
広かったのでそれは我慢出来るとしても、一番の不満は風呂の湯が直ぐに来ない事です。
裸になって浴室へ行き、水栓を捻っても湯が出ずかなりの時間水の侭で風邪引きそうになりました。
給湯器から遠くてそうなのでしょうが、それなら一言言っておいて呉れば済む事なのに。
もう泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年01月25日 15:51:39

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想をお聞かせいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備、お食事につきまして、今後ご宿泊いただくお客様にご満足いただけるよう、改善に努めてまいります。

この度はご貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

総合2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

ふぃ8852さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ふぃ8852さん [30代/女性] 2017年05月31日 22:44:46

昨年宿泊したとき満足したのでまた利用したのですが、結論から言うと、今回はあまり満足のいくものにはなりませんでした。
部屋の内装は素晴らしく素敵でオシャレです。でも、蟻がいました。。
夜は分からなかったのですが、朝起きてみたらウジャウジャ。。荷物にも入るし最悪でした。リニューアルしたばかりなのになぜなのでしょう。
ピーマン通りを見るための窓だろうに、窓の汚さはひどいものですし、部屋のお風呂の窓も少し拭けばとれるであろうカビ。

他にもフロントが他の施設のこと何もわかっていなかったり。もしかしたらこのホテルは、それぞれ完全に分かれている会社のようになっているのかもしれないけれど、それは客には関係のないこと。フロントはチェックインアウトだけするところなのでしょうか。

食事もたいしたことない、レストランスタッフは気遣いもできず邪魔なところにいたりする。

星野ブランド、またオシャレな雰囲気にあぐらをかいているのでしょうか、他ははりぼてのようなホテルだということがわかりました。
私自身はそれでももう利用しないということではありませんが、他者にオススメはできません。

ちなみに、蟻のことをフロントに報告しましたが、殺虫に行くと言われるばかりでした。それは部屋の対処であって、そんな部屋に何万も払う私たちの気持ちは無視でした。
正直に言って、少し何かは期待していたんですけどね。
謝罪も一度きり。見送りの際には忘れられていたようでしたが、対処はされたんでしょうか。

ただ、プールだけは設備、スタッフともにとても良かったです。
他は、、、教育し直せって感じです。
たいしてお金を落とさない一宿泊者の意見など意に介さないのかもしれませんが、一応星野リゾート本社に連絡するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年06月07日 21:02:15

数あるホテルの中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割き、ご感想をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室の不備や、スタッフの教育が行き届かず、申し訳ございません。快適なご滞在をお手伝いすることができず、残念な気持ちでいっぱいでございます。不満思いを抱えながらも、何もおっしゃらずに帰ってしまわれる方がいらっしゃる中、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。
いただいた言葉を真摯に受け止め、お客様に満足いただける滞在を演出できますよう、より一層精進して参ります。

八ヶ岳南麓は初夏となり、梅雨が明けると高原を吹き渡る風も爽やかなベストシーズンを迎えます。夏のピーマン通りでは八ヶ岳マルシェが開催され、賑わいを見せます。
また季節を変えて、お客様にお目にかかれる機会をお与えいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【3Fレジデンスメゾネットルーム】

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月27日 20:34:05

サービスは素晴らしかかったです。
部屋は、価格に合う対価には思えませんでした。
ほぼ全面にシミの付いた椅子があり
「これに座ってお茶を飲めというの???」
というぐらい気持ち悪かったので、触る気もおきずに座れませんでした。
掃除はしてあると思いますが、他にもシミがある所、壁紙の破れなどがあり、
「う~ん。なんかねぇ・・・」
と、残念な気持ちになりました。
1階はショップ、その上の客室を2階だとして、私たちの部屋は3階。
70代後半の両親と私たち夫婦の部屋は向かい合っていて、同じ階でした。
40代の私達でも面倒だったので、両親にはかなりきつかったと思いました。
3階まで階段で、寝室へもまた階段・・・。
エレベーターが無いのは分かっていたのですが、メゾネットの部屋なので想像で1階だと思っていたこともあり、両親には申し訳なかったです。
次回、利用するときには、部屋の階数確認が必要だと思いました。

部屋の空調の温度調節が出来ず、弱・中・強の選択のみで苦労しました。
とにかく暑くて暑くて、空調を止めても暑い!!!
気分が悪くなりました。
外は気持ちのいい風が吹いていたのですが、窓に網戸が付いていないので、虫が入ってくりのが嫌なので窓も開けることも出来ませんした。
お風呂上がりの暑さが抜けず大変でした。

扇風機でもあれば、また違うのに、暑さを我慢するしかないのには参りました。
個人の体感温度は違うので、各部屋で温度調節出来れば問題ないのに。

従業員の方々の接客は素晴らしかったので、部屋のダメさ加減が際立ちましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年05月31日 23:23:09

この度は、星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 またご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
サービスへのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
今回お寄せいただきましたご意見を直ちに関係部署へ共有させていただきました。
今回のご指摘もふまえ、日々の備品の点検や修繕、定期的なメンテナンス、全体的なお部屋改修の参考にさせていただき、快適にお寛ぎいただけますようこれからもスタッフ一同努力して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割90日前優待】人気の定番!ビュッフェ&グリル「ワイワイグリル」×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【メゾネットスイートルーム 露天風呂付】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 23:32:57

彼とふたりで行きました。
リゾナーレに泊まるならレジデンス!と思い予約。
第一希望のジャグジーバスがついている部屋が空いていなかったので、テラス付きレジデンスを予約。
食事とプール、お風呂がついているとはいえ、
あの部屋で1人4万円越えは高いと感じました。
テラスと言ってもコンクリートの壁で囲まれていて林の景色が殆ど見えないし、がっかりで、始めに一回テラスに出ただけでした。
お風呂は温泉でもないし、プールもジャグジーなどの種類が少ないし、食事はビュッフェだし、
あの金額なら他でもっといいところに泊まれます。
レジデンスは家族連れでならいいかも知れませんね。
それから、ピーマン通りのショップも、都内の雑貨屋で見たことあるものが多くて残念でした。
ただ、食事はビュッフェでもとても美味しかったですし、満足しました。


【ご利用の宿泊プラン】
【スパ&ディナー付】1泊2食グリルディナープラン
レジデンスルーム・テラスタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【スパ&ディナー付】1泊2食グリルディナープラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ