楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
和倉温泉 お宿 すず花のクチコミ・お客さまの声
立地5
女将さんがとても良い人でした。今後に期待ということで、挙げさせていただきます。1夕食の場所を食堂と言ったり、朝食を1階の食堂と言ったり、滅茶苦茶だった。私たちは、「部屋食を希望したのに変だな」と思っていると、突然部屋に夕食が運ばれてきた。2六時に夕食としていたのに、五時半頃来て「ちょっと早いけど、準備しますね。」と始めた。私(男)は、風呂に行こうと思い全裸だったので驚いた。3朝食は、1階の食堂と言われていた。当日行ってみると、朝食は2階とのことだった。私たちの間違えかもしれないが、1回目は確実にそのように言った。他の客でも、間違えてくる客がいた。4朝食の時、1歳の子をおんぶひもでおぶって食べていた。そのままにしていると走り回って他の客に迷惑がかかると考えたからだ。それなのに「おんぶされてご飯が食べれんの。可哀そうにな。」と言われた。しかも、何度も何度も、私たちに言うだけでなく、他の客にまで言いまくっていた。5夕食が運ばれる時、30分ほど空いた。だから、もう終わりかなと思って鍵を閉めていた。ドア全開でゆっくり楽しめるはずない。ふすま1枚で廊下から入れるのだ。何があるかわからない。こちらが悪いような言い方。まだありますので、お待ちくださいの一言があれば解決する話である。6海までどういったらよいか聞いたら「フロントで聞いてください。近道があるかも。」と言われた。そうでなく、海までの道を聞いているのだから、素直に答えればいいだけのこと。なぜ、わざわざ手数をかけさせるのか。7部屋の案内と飲み物の料金表が部屋に置かれていなかった。8仲居が女将にため口だった。女将が若いから古い仲居に何も言えず、社員教育ができないんだなと感じた。基本的に、いい人ばかりでした。子どもにきさくに声をかけてくれたし。しかし、次回につながるサービスかというとそうではありませんでした。はっきり言ってこの金額をだせば他県ならもっといい思いができます。かゆいところに手が届くサービスではありませんでした。基本的に、お客に「次はどうしたらいいのだろう。」と不安を抱かせるようでは、ダメだと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。お食事の場所のご案内が至らずお客様には大変ご迷惑をおかけしました。また、6時にお夕食のご要望をいただいていたにもかかわらず5時半頃から準備し始めご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お部屋の案内と飲料の案内が抜けていて大変失礼いたしました。現在は入っております。担当客室係の配膳や言動など、お客様にご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。係りにはすぐにキツク注意させていただきました。全てわたくしの指導不足によるものです。反省会を行いました。せっかく和倉温泉お宿すず花にお越しいただいたにもかかわらず、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。お客様におくつろぎいただけるサービスができるよう努力して参りたいと思っておりますので、ぜひまた和倉温泉にお越しいただけたらと思っております。ありがとうございました。若女将 山下有子
和倉温泉 お宿 すず花 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの 和倉温泉 お宿 すず花 のクチコミ
女将さんがとても良い人でした。今後に期待ということで、挙げさせていただきます。
1夕食の場所を食堂と言ったり、朝食を1階の食堂と言ったり、滅茶苦茶だった。私たちは、「部屋食を希望したのに変だな」と思っていると、突然部屋に夕食が運ばれてきた。
2六時に夕食としていたのに、五時半頃来て「ちょっと早いけど、準備しますね。」と始めた。私(男)は、風呂に行こうと思い全裸だったので驚いた。
3朝食は、1階の食堂と言われていた。当日行ってみると、朝食は2階とのことだった。私たちの間違えかもしれないが、1回目は確実にそのように言った。他の客でも、間違えてくる客がいた。
4朝食の時、1歳の子をおんぶひもでおぶって食べていた。そのままにしていると走り回って他の客に迷惑がかかると考えたからだ。それなのに「おんぶされてご飯が食べれんの。可哀そうにな。」と言われた。しかも、何度も何度も、私たちに言うだけでなく、他の客にまで言いまくっていた。
5夕食が運ばれる時、30分ほど空いた。だから、もう終わりかなと思って鍵を閉めていた。ドア全開でゆっくり楽しめるはずない。ふすま1枚で廊下から入れるのだ。何があるかわからない。こちらが悪いような言い方。まだありますので、お待ちくださいの一言があれば解決する話である。
6海までどういったらよいか聞いたら「フロントで聞いてください。近道があるかも。」と言われた。そうでなく、海までの道を聞いているのだから、素直に答えればいいだけのこと。なぜ、わざわざ手数をかけさせるのか。
7部屋の案内と飲み物の料金表が部屋に置かれていなかった。
8仲居が女将にため口だった。女将が若いから古い仲居に何も言えず、社員教育ができないんだなと感じた。
基本的に、いい人ばかりでした。子どもにきさくに声をかけてくれたし。しかし、次回につながるサービスかというとそうではありませんでした。はっきり言ってこの金額をだせば他県ならもっといい思いができます。かゆいところに手が届くサービスではありませんでした。基本的に、お客に「次はどうしたらいいのだろう。」と不安を抱かせるようでは、ダメだと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お食事の場所のご案内が至らずお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
また、6時にお夕食のご要望をいただいていたにもかかわらず5時半頃から準備し始めご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の案内と飲料の案内が抜けていて大変失礼いたしました。現在は入っております。
担当客室係の配膳や言動など、お客様にご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
係りにはすぐにキツク注意させていただきました。全てわたくしの指導不足によるものです。
反省会を行いました。せっかく和倉温泉お宿すず花にお越しいただいたにもかかわらず、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。お客様におくつろぎいただけるサービスができるよう努力して参りたいと思っておりますので、ぜひまた和倉温泉にお越しいただけたらと思っております。ありがとうございました。
若女将 山下有子