楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
がっかりでした。部屋に入ると窓ガラスは汚れていて、景色は良く見えず。夕食は、品数少なく、冷めてマズイ。お風呂は得体の知れない虫を発見してしまいあまりにも怖くて逃げ出しました。フロントに声を掛けましたが、相手にしてもらえず。チェックアウト時にも説明はありませんでした。スタッフ間の連携取れてるのでしょうか?全く価格に合わない内容でがっかりしたし、腹立たしさすら感じ、旅行が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊では不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。各部署の責任者に申し伝え今後の改善に向けて誠心誠意努力をしてまいります。この度は誠にありがとうございました、フロント 高橋
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ
がっかりでした。部屋に入ると窓ガラスは汚れていて、景色は良く見えず。夕食は、品数少なく、冷めてマズイ。お風呂は得体の知れない虫を発見してしまいあまりにも怖くて逃げ出しました。フロントに声を掛けましたが、相手にしてもらえず。チェックアウト時にも説明はありませんでした。スタッフ間の連携取れてるのでしょうか?全く価格に合わない内容でがっかりしたし、腹立たしさすら感じ、旅行が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊では不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。
各部署の責任者に申し伝え今後の改善に向けて誠心誠意努力をしてまいります。
この度は誠にありがとうございました、
フロント 高橋