楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
川床ディナーを希望したものの、前日に中止と聞かされ、ブッフェにされた 予約確認の着信があり、3回折り返して繋がった 何度も遅れるなら連絡する旨を言われた案内係は機械的 電話と共に接客力に欠ける部屋が暑いと申し出ても仕方ないとのことで、扇風機を借りたが、部屋のコンセントが使えない場所がある普段より贅沢なプランにして楽しみにしていたが、次回使うかはわからない 正直、不満が勝りリフレッシュしに来た甲斐がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊では不快な思いをお掛けしました。心より厚くお詫び申し上げます。館内設備の関係で冷房への切り替えが6月からになっておりましてお客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。係の対応につきましては各担当部署の責任者に申し伝え、従業員教育を徹底し今後の改善に向けて誠心誠意努力をしてまいります。この度は誠にありがとうございました。フロント 高橋
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ
川床ディナーを希望したものの、前日に中止と聞かされ、ブッフェにされた 予約確認の着信があり、3回折り返して繋がった 何度も遅れるなら連絡する旨を言われた
案内係は機械的 電話と共に接客力に欠ける
部屋が暑いと申し出ても仕方ないとのことで、扇風機を借りたが、部屋のコンセントが使えない場所がある
普段より贅沢なプランにして楽しみにしていたが、次回使うかはわからない 正直、不満が勝りリフレッシュしに来た甲斐がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊では不快な思いをお掛けしました。心より厚くお詫び申し上げます。
館内設備の関係で冷房への切り替えが6月からになっておりましてお客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
係の対応につきましては各担当部署の責任者に申し伝え、従業員教育を徹底し今後の改善に向けて誠心誠意努力をしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 高橋