楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
彼の誕生日に客室露天風呂付(お部屋食)プラン「翠」利用させていただきました。お食事は夜の部屋食、本当に食べきれないほどの量そしてお味も良く最高でした。おしながきがあればもっと良かったんですが...お部屋はう~ん?リフォームした所そうでないところが有り綺麗!と古い!が混ざった不思議な感じでした。空調が途中きかなくなりフロントへ連絡するも改善されずチェックアウトの時間になり残念でした。お風呂!お部屋の露天風呂は本当に最高でした。夜あにくの雨で星空は見れませんでしたが露天風呂の上にロールスクリーンがあったので夜のお風呂も満喫できました。大浴場は窓が汚くせっかく渓谷が見れるのに台無し。くもの巣、虫の死骸がびっしり二度と入りたくないです。残念なのが、事前連絡、当日連絡、チェックインの変更連絡と3回ホテルの方とお話させていただきました。その都度、相手に金額を知られないよう金額の分かるものは提示しないで下さい。と、お願いしたにもかかわらず、チェックアウト時宿泊代金が載っている領収書を提示される始末。事前に代金はカード清算までしたのに...「あっ、すみません」ただ一言。誕生日のサプライズだったのに...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お食事はご満足して頂けましたようで嬉しい限りでございます。しかし、お部屋の清掃と大浴場の窓の件はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。大浴場は準備が出来次第作業させて頂きます。さらにお客様からご連絡を頂いていたにも関わらずこちらの手違いで金額を提示してしまい本当に申し訳ございませんでした。お連れ様の誕生日を素晴らしい日にするために数ある旅館があるなか当館をお選び頂きましたのに・・サービス業としてありえない不手際をしてしまいましたこと心より厚くお詫び申し上げます。今回のようなことがないよう従業員教育を徹底し、今後の改善に向けて誠心誠意努力をしてまいります。この度は誠にありがとうございました。フロント 高橋
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ
彼の誕生日に客室露天風呂付(お部屋食)プラン「翠」利用させていただきました。
お食事は夜の部屋食、本当に食べきれないほどの量そしてお味も良く最高でした。おしながきがあればもっと良かったんですが...
お部屋はう~ん?リフォームした所そうでないところが有り綺麗!と古い!が混ざった不思議な感じでした。空調が途中きかなくなりフロントへ連絡するも改善されずチェックアウトの時間になり残念でした。
お風呂!お部屋の露天風呂は本当に最高でした。夜あにくの雨で星空は見れませんでしたが露天風呂の上にロールスクリーンがあったので夜のお風呂も満喫できました。大浴場は窓が汚くせっかく渓谷が見れるのに台無し。くもの巣、虫の死骸がびっしり二度と入りたくないです。
残念なのが、事前連絡、当日連絡、チェックインの変更連絡と3回ホテルの方とお話させていただきました。その都度、相手に金額を知られないよう金額の分かるものは提示しないで下さい。と、お願いしたにもかかわらず、チェックアウト時宿泊代金が載っている領収書を提示される始末。事前に代金はカード清算までしたのに...「あっ、すみません」ただ一言。誕生日のサプライズだったのに...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お食事はご満足して頂けましたようで嬉しい限りでございます。
しかし、お部屋の清掃と大浴場の窓の件はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。大浴場は準備が出来次第作業させて頂きます。
さらにお客様からご連絡を頂いていたにも関わらずこちらの手違いで金額を提示してしまい本当に申し訳ございませんでした。お連れ様の誕生日を素晴らしい日にするために数ある旅館があるなか当館をお選び頂きましたのに・・サービス業としてありえない不手際をしてしまいましたこと心より厚くお詫び申し上げます。
今回のようなことがないよう従業員教育を徹底し、今後の改善に向けて誠心誠意努力をしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 高橋