楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、予約確認が出来ないらしく待たされる。明らかにフロントスタッフのスキル不足、ホテルの顔と言う自覚が足りない。ランクが上の部屋を用意しましたからと得意気に仰っていたが、こちらが求めているのはそこではない。グレードアップすれば自分たちのミスが消えるとでも思っているのだとしたら勘違い甚だしいし、お客をバカにしていると思われても仕方がない。ちなみにその部屋はカーペットが染みだらけで、とても清潔とは言えなかった。支配人以下、自分がお金を払って気持ち良く泊まれるか?と言う視点からお部屋のメンテナンスに気を配って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着時お疲れのところ私共のスキル不足で、お客さまをお待たせしてしまい、また配慮にかけたご対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋においても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回の一件を社内で共有させていただき、今後このようなことがないよう努めて参ります。今後とも川越プリンスホテルをご愛好くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
チェックインの際、予約確認が出来ないらしく待たされる。
明らかにフロントスタッフのスキル不足、ホテルの顔と言う自覚が足りない。
ランクが上の部屋を用意しましたからと得意気に仰っていたが、こちらが求めているのはそこではない。
グレードアップすれば自分たちのミスが消えるとでも思っているのだとしたら勘違い甚だしいし、お客をバカにしていると思われても仕方がない。
ちなみにその部屋はカーペットが染みだらけで、とても清潔とは言えなかった。
支配人以下、自分がお金を払って気持ち良く泊まれるか?と言う視点からお部屋のメンテナンスに気を配って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご到着時お疲れのところ私共のスキル不足で、お客さまをお待たせしてしまい、また配慮にかけたご対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋においても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回の一件を社内で共有させていただき、今後このようなことがないよう努めて参ります。
今後とも川越プリンスホテルをご愛好くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。