楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.26
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 16:05:15

1月2日に宿泊。3日の朝食ビュッフェ、ついついお雑煮など期待ましたが、今年はありませんでしたね。毎年2日夕、親族一同が顔合わせをするので、何度か利用しています。チェックインが遅かった時(今回は21時頃。23時近かった年もありました)もフロントの対応などいつも変わらず丁寧でした。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
川越プリンスホテル 2017-01-25 20:23:35

毎年、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

スタッフ対応においてお褒めの言葉を頂戴しスタッフの励みになります。

また、朝食ビュッフェについての貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客さまからいただいたご意見はスタッフ間で共有し、検討させていただきます。

今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プリンススタンダードプラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ツインルームD (19平米)】