楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オスパーコート宮前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オスパーコート宮前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.70
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.61
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 18:05:28

年に何回か利用させていただいてますが、今回の部屋の
ベッドのマットレスが最低でした。
沈み込み過ぎて身体が丸まり眠れず、どこか眠れる場所を探して
頭を逆にし、端による事でなんとか眠れました。
いくら安くても眠る場所を提供してお金を取っているのにあれは史上最低でした
改善を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用のお部屋
【◆◆洋室ベット 駐車無料】

総合1

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月07日 19:12:30

・部屋が汚い
・WiFiなし
・テレビのリモコンが電池切れで使えない
・部屋の浴室でシャワー中に換気扇から赤錆の水がポタポタ落ちてきた
・チェックアウト時に受付の人が他のスタッフと談笑しててテキトーな対応された(主観ですが)

一般的にホテルが混むであろう時期に宿泊し、随分値段が安いなとは思いましたが…安かろう悪かろうの一言でした。
もう利用はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【◆◆洋室ベット 駐車無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 22:50:33

部屋が汚い
タオル・バスタオル・浴衣が部屋に置かれてない
ストーブが暖まらない
最悪な宿泊施設
もう二度と利用することはない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用のお部屋
【洋室エコノミー駐車無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 20:44:55

Wi-Fiが無いのが不便であった。
館内は土足厳禁でスリッパを履かされたが、スリッパは使い回しをされており汚かった。部屋は少し綺麗。駅から徒歩15分と遠い。が安いので仕方がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用のお部屋
【◆◆洋室ベット 駐車無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 08:50:10

部屋の掃除が全くされておらず、洗面所には髪の毛が十数本散らばっている、冷蔵庫には食べ物の汚れ、冷凍庫には髪の毛と作りかけの汚い氷が入ってますあました。電子レンジの中にも髪の毛がが付いていて、ニオイも臭い。トイレの便器にも黒い水垢。いつ掃除したんでしょう。

気持ち悪いの一言。

安いし駐車場も広いからと宿泊しました。大浴場があったのでお風呂には入れました。部屋も広いです。

しかし、清潔面が改善されないのであれば、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 19:26:47

二段ベッドとありましたので、部屋をくまなく探しましたが見当たりませんでした。wifiって何?期待してはいけません。カード…使えないと思ってください。現金をお忘れなく…。洒落になりませんね。パジャマ等の部屋着、室内用のスリッパ…アメニティを期待してはいけません。浴場は夜と朝のお湯の温度差が激しいです。おかげて夜は風邪引きそうになるぐらいのぬるま湯でしたが、朝は熱いなんてもんじゃありませんでした。安くていいなと思って宿泊しましたが、二度とお世話になることはありません、断言します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用のお部屋
【洋室エコノミー駐車無料】

総合1

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 13:56:25

ビジネスで利用しました。
部屋は古く、汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

ゆうちゃん7700さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

ゆうちゃん7700さん [60代/男性] 2021年05月29日 16:04:10

部屋が汚くて備え付きのタオルも自分達が洗濯してるらしく古くて汚らしい。
水道も鉄管の錆が酷くて大浴場も汚らしい。
人手不足も甚だしくサービスも悪い。
コロナ対策もほとんどなされていない最悪のホテル。
二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
オスパーコート宮前 2021年06月24日 01:42:12

この度は、お客様のご期待にお答え出来ず申し訳ありません。今後のサービス向上につとめて参ります。貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き ◆スパとサウナで疲れもスッキリ! 【駐車無料!】(現金価格)
ご利用のお部屋
【◆◆洋室ベット 駐車無料】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月11日 18:59:52

無料駐車場は助かりました。
部屋も広かったです。
でも
タオル類、寝衣、大浴場
清潔感0
冷蔵庫は全く冷えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
★限定★和室【駐車無料】(現金特価)
ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 16:03:24

28日から30日まで、宿泊しましたが、従業員の対応がなっていないし、全体的に見ても酷いに尽きると思います。部屋は汚いし、浴槽シャワー付きあるのに、アメニティとかがなく大変不便でした。レストランと言っている所で食事を注文すると30分以上もかかったり、2日目の夜の注文の時に、確かに先に注文している人がいましたが、その人たちを優先しているみたく食事が出てくるし、その人たちがまた注文するとすぐに食事が届き、いい加減に頭にきたので、その料理人の人に怒鳴りつけたら、貴方より先に注文してるから優先的に作ってますと言われ、カチンときたので、もういいですと言ってコンビニに食べ物を買いに行きました。ここは、よわマンション兼銭湯に毛が生えた宿泊的な場所でホテルと言う認識がない宿泊先です。皆さんに言いますけど、コロナ対策と言いながら、館内及び浴室内を除きマスクの着用して下さいと書いてありますが、確かにマスクしている人は、私のほかに数人で会話も大声で話しているし、コロナ対策をしているふうには見えません。旭川のコロナ感染が減らない理由がわかった気がしました。この宿泊先だけは、もう使いたくないと思ったし、楽天トラベルに掲載している事態どうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用のお部屋
【洋室エコノミー駐車無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kita1210さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

kita1210さん [50代/男性] 2020年01月07日 16:10:14

価格的には申し分ないですが、それを上回る建築物の質で評価がさがります。一番気になったのは宿泊棟への導線ですね。全く飾り気のない古い団地のようで暖房もないので寒いです。部屋に入れば問題ないですが、廊下やエレベーターが古い団地そのもので、見た目的にも寒々しいです。旭川駅近辺で駐車場代が無料の宿泊施設はここぐらいしかないのでもったいないです。リフォームして床を絨毯にし、宿泊棟の外からの入口を廃止して塞いで廊下やエレベーター、導線も壁紙や絨毯などで全てリフォームしていごこちを良くすれば、良いと思います。ついでに正面入り口の外扉もちゃんと修理して閉まるようにしたほうがいいと思います。入り口は施設の顔になるのだから。それと部屋中の受付を呼び出すインターフォンも直して欲しいかな。それらを改善して、少々価格が上がっても居心地がいい方がまた利用したくなると思います。ただ料金が上がり過ぎると他に行っちゃいますけどね、難しいです
ね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
オスパーコート宮前 2020年01月20日 08:17:19

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。貴重なご意見を賜りまして有難うございます。参考にさせていただき、検討させていただきたいと思います。今後ともご意見をいただければ幸いに存じます。どうぞ、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!◆サウナで疲れもスッキリ! 【駐車無料】(現金特価)
ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 12:26:49

チェックインするとエレベーターが故障していますので階段でお願いしますと言われた。用意された部屋は5階…1歳の子供と大荷物を抱えて登ることに…。部屋につき、タクシーを呼んでもらおうとフロントに何回も電話したが全く繋がらず。フロントに繋がらなかったというと、内線が壊れていますと…。大浴場のシャワーはすぐ水になります。フロントに言ってもタンク式だから、そういうものだという説明。だが次の日の朝ボイラーが故障しましたと…。その調整のせいなのか、部屋の水までも出なくなりました。
掃除も行き届いていない感じもあり、すべてが壊れていて、こんなホテルあるのか?とビックリしました。
安くても泊まるのにはオススメできません。
たいした謝罪もなく不快な気持ちになりましたし、子連れで行ってとても苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オスパーコート宮前 2019年08月26日 07:53:26

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご指摘の点につきまして大変申し訳ございませんでした。エレベーターにつきましては現在回復しております。今後は今まで以上に注意を払って取り組んでまいりたいと思います。どうぞまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 21:37:01

最低。
まずチェックイン時。
「連絡行ってると思いますがエレベーター壊れてますので4階まで階段でお願いします。」
→連絡来てない。腰痛持ちいるためあまり負担かけたくない。自分の1週間前のレビューでも同じような内容あり。とても不誠実。謝罪もなし。その時点でありえない。
仕方ないが入室。部屋が臭い。布団が汚い。
流しには以前の利用客のものと思われるラーメン食べ残しあり。冷蔵庫にはサンドイッチあり。本当にありえない。
受付の人間に伝えるも謝罪らしい謝罪なし。すぐ掃除します程度。どうなっているのか聞くと私がやったわけではないからなんとも…と。最もだがまずはフロントの人間として頭を下げるべき。客が神様とは思ってないがお金を支払いその対価に宿泊するはずなので金額に対する対価になってない。フロント、職員の対応もひどい。ありえない。キャンセルとした。

何度も言うが本当に最低のホテル。営業するべきではない。他の宿泊客が不幸な目に合わないことを切に願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オスパーコート宮前 2019年08月26日 07:49:56

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご指摘の点につきまして大変申し訳ございませんでした。全スタッフに再度教育し今後このようなことがないように努めさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。どうぞまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 12:45:07

他のホテルに比べると安い点は良い。が、設備が古くて、風呂のシャワーの水圧も弱くて、微妙。
ゆっくり休むなら、少し高くても、良さそうなホテルに泊まることをススメます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
オスパーコート宮前 2019年07月22日 23:02:15

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。改善できる点につきましては改善させていただきたいと思います。それでは、どうぞまたのお越しをお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
お得なエコノミープラン!★朝食付き!サウナで疲れもスッキリ!
ご利用のお部屋
【洋室エコノミー駐車無料】

総合1

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 23:17:33

ゆかたない
水煮器ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
オスパーコート宮前 2019年01月27日 18:58:10

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご指摘の館内着・やかんにつきましてはフロントでお貸ししておりますので、ご遠慮なくご利用下さいませ。それでは、どうぞまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き ◆スパとサウナで疲れもスッキリ! 【駐車無料】(現金価格)
ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

sss.09さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

sss.09さん [30代/女性] 2018年08月16日 21:40:22

マンションを改装して出来たのでホテル感覚とは少し違います。
何よりも、眼鏡を忘れたのにありませんでしたと言われました…間違いなくホテルに置いてきました。家に帰ってからも荷物を確認しましたし、前日も当日も外にはコンタクトを付けていってので外には出していませんでした。お風呂に入りにいったときに眼鏡をかけ、寝るときに畳に置いたのが最後の記憶です。気がついた時間はお昼過ぎで電話したときにはありませんでしたと言われただけでした。どうしても腑に落ちなかったのでホテルまで行かせてもらい、遠方から来てるので部屋だけでも見せてほしいと言ったにも関わらず、もう清掃の人がちゃんと片付けたの一点張り。次のお客様がいつ来るかわからないのでと言われて、ホテルの方に付き添っていただいて少しの時間も無理ですか?と懇願したにも関わらず、人手がないからそれは無理ですと言われました。眼鏡を忘れたのは私の責任ですが、とてもキレイに清掃してる部屋には思えませんでしたし、確実に眼鏡を忘れた記憶があります。見つかったら送りますからと言われただけでした。その後電話があり、探しましたがありませんでした。で終わり。
本当にちゃんと探したのか疑問だらけです。そのホテルから眼鏡を出しても居ないのに、なくなりますか?
とても親切には程遠い対応でした。安く泊まらせてやってるから良いのでしょうか?スパの店員感覚でホテル業やってませんか?そんな印象で終わってしまったのが残念です。高い勉強代だと思ってメガネは諦めますが、もう2度と泊まりませんし他の方にもおすすめしません。
その後、眼鏡がありましたと連絡がありました。2日後です。
まじであり得ません。なのに3日たった今も眼鏡が届いていません。どうなってるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
オスパーコート宮前 2018年10月09日 10:15:59

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。フロントスタッフの対応がよくなかったようで大変申し訳ございませんでした。今後はお客様の立場に立って考え、二度とこのようなことがないように努めさせていただきます。また、送付が遅くなった点につきましてもお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月07日 14:33:06

部屋が汚い、電気も暗すぎる上、ベランダ窓の鍵も掛からない状態、ユニットバスにシャンプー等の備品もなく、1階の大浴場も古くて不衛生だった。位置的な関係で宿泊したが、二度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
オスパーコート宮前 2018年07月18日 19:49:57

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご指摘の点につきましては申し訳ございませんでした。窓の鍵につきましては早速改善させていただきます。お風呂につきましては、基本的に1Fの大浴場をご利用いただくことにさせていただいておりますので、お部屋の風呂にはボディーソープ等は置いておりません。ご使用される場合はフロントでお貸ししておりますので、フロントにお申し出下さいませ。どうぞ、またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◆◆洋室ベット 駐車無料】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月01日 10:25:39

不満だらけ。
店員の態度も悪いしホテルじゃねえし。
ただのアパートじゃねえか!
ちゃんとレビュー読まなかったのも悪いけどマジ最悪!
子供がかわいそうだったよ。
汚部屋だからダンナも機嫌わるくなるし。
2度と行かない!
てかもうなくなるんじゃない?
こんな不快な思いはみなさんにはしてほしくないです……
レビューはしっかり読みましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
オスパーコート宮前 2018年05月01日 08:04:40

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。従業員の態度がよくなかったようで申し訳ございませんでした。再度指導し、今後は少しでもお客様にお喜びいただけるよう努めさせていただきます。どうぞ、またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 06:58:11

2017年9月下旬に宿泊。外観が写真掲載でないのは実際の建物とはかなりイメージが違う。ホテルに該当しない設備とサービス。フロントの高齢のスタッフは不親切で質問にも答えない。禁煙室は無く、部屋、寝具は悪臭で不快。部屋のシャワーは突然熱湯になり、ヒリヒリと火傷寸前。キッチン、洗濯機付きと記載されているが使用出来る状態では無い。旅の疲れを癒すどころか不快感ですっかり疲れた。オスパーコート宿泊後、500円程の違いで旭川市内にある他のホテルに宿泊し、少額の違いで清潔で設備が整いサービス満点なことから、オスパーコートがサービス、設備が悪い割に宿泊料金が高いと思う。他の宿泊客のコメントを読み感想に個人差があるが、この施設は一般ホテルには該当せず、ホテル側の返答を読んだが何も改善が見られない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
オスパーコート宮前 2017年11月28日 13:11:26

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご宿泊の際にスタッフ対応含めご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ教育等、今後も皆様に満足して利用して頂けるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【◆◆洋室ダブルベット 駐車無料】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 08:23:44

最悪の一言につきます。
2名×2部屋で予約したつもりが、手違いで4名×2部屋の予約になっており、それをいくら説明してもフロントの方は「ご予約いただいてますので」の一点張りで何の譲歩もなく、4名で8名分の料金を支払いました。部屋に入れば玄関の電気は点かない。布団にはお漏らししたようなシミ。ベランダには吸殻が残ったままの灰皿。大浴場のシャワーは温度調節不可。水圧が弱いのは言うまでもありません。
駅から遠い、建物や設備は古く備品は不潔、フロントの対応は悪い、ある程度の安かろう悪かろうは覚悟していましたが、想像をはるかに超えてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
オスパーコート宮前 2017年11月28日 13:06:13

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。チェックイン時の不手際に関しましては申し訳ありませんでした。その後、責任者よりお詫びと返金手続きを取らせて頂きました。
その他ご指摘の点に関しても随時改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当日限定!(現金特価)
ご利用のお部屋
【★和室(10畳) 駐車無料!】

40件中 1~20件表示


このページのトップへ