楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.78
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月30日 08:07:38

朝食があまりにもおいしくなかった。焼き魚はしょっぱいばかり、エビフライは冷めていて、昨日のおかずを乗せただけなんじゃないかというレベル。これなら朝食付きにするのではなかった。失敗。値段が安いだけのことがあることを理解しておく必要がありますね。
また、室内灯のスイッチが壊れていて真夜中にフロントの人が来たけど、事前にチェックしておくべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2022年01月01日 11:34:49

この度はJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
ご滞在中は客室のメンテナンスが行き届いておらずご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客さまがご出発された後、室内灯のスイッチを修繕をさせて頂きました。
今後このようなことが起こらぬよう、今一度メンテナンス作業を強化致します。
また朝食に関しましてもお客さまのご期待に沿えず、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は朝食会場のスタッフに共有し、お客さまにご満足頂ける朝食がご提供出来るよう改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡に来られる機会がございましたらご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

(JR九州ホテルブラッサム福岡 衞藤)

ご利用の宿泊プラン
【事前決済専用】【お日付限定】大特価バーゲンプラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 1名(120cm幅ベッド×1)】

総合1

shu2604さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

shu2604さん [60代/男性] 2020年10月16日 10:52:00

当JR系ホテルは最近利用する様になり毎々満足しておりましたが、
今回の利用は最悪でした。浴槽排水管の詰りで排水が洗面エリアにあふれ、居住エリアの浸水を防ぐために入浴途中で有りましたが、タオルでブロックした次第です。フロントの対応は機敏でしたが女性スタッフの為入室は出来ず、結局自分でふき取り含め被害の増を防いだ次第です。急な排水管の詰りとも思えず、初めての体験でビックリした次第です。何はともあれ早朝の入浴でビジネスの最終日が気分の悪い結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2020年10月18日 12:13:31

度々JRホテルグループをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの貴重なご滞在時間を当客室のメンテナンスが行き届いていなかった事によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、本来であればスタッフがその場ですぐにご対応すべきところをお客さまご自身に緊急で対処をして頂く事態となってしまいました事、併せてお詫び申し上げます。
shu2604様のご出発後、直ちに排水管の確認をし、通常の排水となるよう改善を致しました。
今後はご宿泊の皆さまに快適にお過ごし頂けるように、よりいっそう客室チェックならびにフロント応対の強化に努めて参ります。
またいつか機会がございましたら、当ホテルへのご予約をご検討頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

フロント 米倉

ご利用の宿泊プラン
【 シングルからダブル】グレードアッププラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 1名 (ベッド幅160cm)】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月27日 00:47:44

先日連泊で泊まりましたが、雪の悪天候で飛行機や電車等移動も多く、仕事で疲れてホテルにチェックインし、部屋に入ると禁煙ルームで予約したにも関わらずタバコとカビの匂いが部屋中充満してました。
部屋は消臭スプレーでなんとかして下さいと言われ、納得しましたが、トイレにいくと便器に尿が付着してました。清掃をしてないという事です。
次の日はちゃんと掃除をするという事で他のホテルに変えませんでしたが、お風呂に入ると今度は排水溝が流れずシャワーをしている間ずっと足元にお湯が溜まってました。
配管が詰まってるのか分かりませんが、髪の毛をとっても30分は流れませんでした。
今まで100回以上ホテルに泊まってますが、こんな不衛生なホテル今までないですし、決して低いグレードのホテルを選んだつもりはなかったのでとても残念でした。
深夜に不愉快な思いを2日間したにも関わらず正規料金を払い、支配人の謝罪だけで非常に不愉快でした。
サービスや衛生管理の授業料を払ったと思う事にしましたが、今後こちらに宿泊する事はないです。
ホテルは快適な空間と清潔な水回りが大事ではないでしょうか?
便器に抗菌済みという紙が置いてあるホテルを思い出しました。
今後宿泊するお客様の為に手を抜かず真剣に取り組んでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2016年01月27日 10:22:30

この度は、JR九州ホテルブラッサム福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しましては、再度、清掃スタッフ及び責任者と打ち合わせを行い、お客様に快適にお過ごしいただけますように清掃の確認を徹底して参ります。
バスタブの排水に関してですが、すぐに確認したところ、排水管は詰まっておりませんでしたが、排水に対しシャワーの水圧が強く見受けられたため調整をいたしました。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

支配人 浦

ご利用の宿泊プラン
素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】<21平米、ベッド幅160センチ>】

総合1

yurikuriさんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

yurikuriさん [40代/女性] 2014年11月24日 03:43:56

11月22日、23日に連泊しました。
2泊しましたが、部屋の掃除が全くなされていませんでした。
2泊でしたので、外出の時間も伝えお願いしていたのですが。
あり得ないことです。
そのことをホテルに伝えるとホテル側の弁護と明日、確認しますと換えのタオルを持ってきただけ

接客としては最悪です。
2度と使いませんし、周りにも勧めません。
年間、10以上のホテルに宿泊しますが、本当に最低なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2014年11月30日 12:45:51

この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、11月23日のお部屋の清掃が出来ておらず申し訳ございませんでした。
なぜ清掃が出来ていないのかを確認したところ、お客様の扉に「起こさないでください」のカードが張ってあったため、お部屋に入るのを控えておりました。また、応対しましたスタッフが、心のこもった接客をせず、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同「おもてなしの心」をもう一度考え、お客様に快適に過ごしていただけるよう尽力して参ります。
取り急ぎ乱文恐縮に存じますが、また福岡にお越しの際はJR九州ホテル福岡をご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。 

JR九州ホテルブラッサム福岡 支配人 浦

ご利用の宿泊プラン
素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】<16平米/ベッド幅120センチ>】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月17日 20:45:14

いつも利用しているホテルが満室だったため、こちらに宿泊しましたが、
水回りが築年数を感じ、高額の宿泊代金だと思いました。
水回り以外の部屋の内容はそんなにはひどくはなかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2014年09月21日 07:14:15

この度は、JR九州ホテルブラッサム福岡をご利用頂きまして、ありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思っております。

しかしながら水回りの件でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフ・清掃業者と相談の上、改善して参る所存でございます。

次回もし御利用頂いた際は快適に過ごせた、と思って頂けるよう、私共フロントスタッフをより努力を重ねて参ります。

お客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

JR九州ホテルブラッサム福岡 山内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【女性】<21平米、ベッド幅160センチ>】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 11:59:17

あえて、これから泊まりを予定される方にも同じ不満を持たれないように投稿しますが、洋朝食を頼んでコーヒーを飲もうとしてサーバーに行ったら出なく、聞いたら用意するとのことで待ってたら、注文は?の質問に、洋食をたのんでいる返事したら、時間がかかる返答も、1分もかからずに来たが、まだコーヒーも飲めずに水でパンを食べようとしてセルフサービスで用意している所に行ったがグラスもなし。結局30分待ってもコーヒーは飲めず。和食を見たら、写真と違う好きな豆腐が出ていた。唖然。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2010年08月28日 01:54:16

 この度は、JR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 ご朝食のサービスにおきまして、コーヒーマシーンの故障、故障時の対応の遅れ、ご注文を再度おたずねするなど、スタッフの不手際によりましてご迷惑をお掛けするとともに大変不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。
 コーヒーにつきましては、より美味しいコーヒーをご提供するために、前日の8月24日から挽きたての豆を使用するコーヒーマシンに変更したばかりで、スタッフへの徹底した教育や初期故障時の対応のまずさから大変ご迷惑をおかけいたしました。

 今回のご指摘を肝に命じまして、スタッフに対する再教育の徹底とコーヒーマシンの予備対策を講じております。また、和食の料理内容は8月から一部メニューを刷新しておりますが、お客様への告知写真を変更していなかったために大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に案内写真を変更いたします。貴重なご意見をありがとうございました。お客様へのサービスの重要性をスタッフ一同で再認識いたしました。またのお越しをお待ちいたしております。

            JR九州ホテル福岡 
            総支配人 福本敏郎

ご利用の宿泊プラン
☆夏限定プラン(朝付き)☆
ご利用のお部屋
【禁煙室指定!デラックスシングルルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ