楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北軽井沢ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北軽井沢ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 12:33:12

口コミ評価を信用して期待していきました。
2泊させていただきましたが、お食事以外は、残念な評価をせざるを得ません。

食事は美味しかったです!が、シェフのこだわりコースなのに、2日続けて選べるメインが同じというのは、こだわっているのか疑問でした。
でも、1品1品はよかったですよ!

さて、残念な部分についてです。
とくに大浴場。
管理がぜんぜんできていないように思われました。
脱衣所に入ったとたん、異常に暑く、
かび臭さと靴下の痛んだ臭いが入り混じったようなすごい悪臭でした。
お風呂から上がったら、髪の毛が濡れたまま、さっさと部屋に戻りました。

お風呂場もカランやシャワーの所々に黒カビがついていて、なんだか安心して湯船につかるのも抵抗ありました。

なので、お部屋のシャワー使おうかと思ったら、こちらの蛇口は緑青がビッシリ。
部屋の中をよく見てみると、壁紙が破れてベニヤが顔を出していました(写真添付しました)。
網戸はガムテープで固定されており、軽井沢に来ているという気分がいっきに萎えました

唯一エアコンがきれいだったので、救われました!

ちょっと手をかければ見違える部分なのに、なぜ改善しないのか不思議です。

全体的にもう少し企業努力をされてもよいのでは?と感じたホテルです。
スタッフのみなさんはとても感じが良かっただけに、
こんな評価になってしまうのはもったいないです。

お値段に関してはリーズナブルでしたが、それでも2泊2名でで約6万。
内容に見合っているとは言い難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★夏得★早割20日前★シェフこだわりコースディナープラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]