楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 —hoho—のクチコミ・お客さまの声
総合4
良い宿と思います。しかし、接客の教育が不十分と感じるところがみられる。接客や説明をしているとき、又は、すれ違うときなど笑顔が無い本人はしているつもりでも受ける側が不快に感じることはしていないと同じである必要以上は求めないものの、最低限の笑顔での対応を教育して頂きたい。宿の顔はフロントといわれるが、不快と思わせる対応が宿の従業員の中で一人でもいればこのようなコメントになる。※部屋の洗面台の落とし口にゴミ受けが無い、コンタクトレンズや小さいものを落とした場合は取れなくなり洗面台下の分解に発展する
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、早速ご感想をお寄せいただきまして有難うございます。接客が不十分とのご指摘でございますが、まだまだ不慣れなスタッフも多くただ今急ピッチで教育中でございます。不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。ご利用いただきまして有難うございました。フロント:前原
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 —hoho— クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 —hoho— のクチコミ
良い宿と思います。
しかし、接客の教育が不十分と感じるところがみられる。
接客や説明をしているとき、又は、すれ違うときなど笑顔が無い
本人はしているつもりでも受ける側が不快に感じることはしていないと同じである
必要以上は求めないものの、最低限の笑顔での対応を教育して頂きたい。
宿の顔はフロントといわれるが、不快と思わせる対応が宿の従業員の中で一人でもいれば
このようなコメントになる。
※部屋の洗面台の落とし口にゴミ受けが無い、コンタクトレンズや小さいものを落とした場合は取れなくなり洗面台下の分解に発展する
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、早速ご感想をお寄せいただきまして有難うございます。
接客が不十分とのご指摘でございますが、まだまだ不慣れなスタッフも多くただ今急ピッチで教育中でございます。
不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ご利用いただきまして有難うございました。
フロント:前原