楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.10
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.89
  • 食事3.71

総合4

19440608さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

19440608さん [70代/男性] 2017-01-19 14:24:55

カウンターの方も感じが良く、特に大きな不満は無くゆっくりと泊まれましたが、下記が残念でした。
(1)階上の露天風呂が風が強くて寒く、体が温まりませんでした。風を遮るものがあると良いのですが。
(2)8:30頃朝食をとりましたが、パンが既になく、係の男性に問い合わせたところそっけなく『無いです。』と言われてしまいました。もう一言あるとずいぶん印象が違うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル ルートイン名護 2017-01-21 12:06:31

この度は、数あるホテルの中からルートイン名護をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

ご案内させていただきましたお部屋にてごゆっくりお過ごしいただけました様子が伺え私共も大変嬉しく存じます。

しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。

誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。

今後ともルートイン名護をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテル ルートイン名護
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
琉球料理スタイル「旨い朝食」バイキング付きプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
19440608さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ