総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 23:50:34
-
受付の女性が二人いましたが
どちらも対応が酷い。
掃除の方の話し声がうるさい。
廊下で話しをしているようで
部屋の中にいても聞こえる。
立地以外は特に良いところは
ありません。
また泊まりたいとは
思いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- サクラ・フルール 青山 2023年11月14日 15:41:32
-
この度は数あるホテルよりサクラ・フルール青山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊していただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく存じます。
お客様のご滞在中にフロントを担当していたスタッフには、お客様からのお声を伝え、今後に生かせるよう指導を行いました。
また、清掃担当者にもお客様からのお声を伝え、お部屋でお休みのお客様がいらっしゃることに配慮して清掃を行うこと、再度確認をいたしました。
この度は貴重な意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!先とくプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 12:09:10
-
青山というよりは渋谷。フロントでシュシュを貰えたので入浴の際助かりました。ただ、最上階だったけれども大通り側の部屋のため、止むことのない車の往来が反響し、うるさくて眠れなかった。満室ということで他の部屋にも移れず睡眠確保ができなかった。あれこれアメニティグッズを置くのであれば、耳栓も置いたら良いのに…。明け方5時に宿泊客がドアを閉める大きな音でビックリして目が覚めたりと、ステイには耳栓必需品です。但し、接客は花丸満点です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- サクラ・フルール 青山 2023年10月28日 21:41:03
-
この度はサクラ・フルール青山にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではごゆっくりお休みいただけなかったとの事。心苦しく思います。
当日が満室で違うお部屋をご案内できず、申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、青山通り沿いではないお部屋をご用意いたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『DAMANA(ダマナ)』 アメニティ5点セット付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
総合2
りー4046さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- りー4046さん [30代/女性] 2023年09月14日 11:04:37
-
お部屋はレトロで可愛くて清潔感もあり良かったです。
しかし、夜のフロントの男性の方も、朝のフロントの男性の方も気持ちのいい対応とはとても言えませんでした。
よく旅行に行くので色んなホテルに宿泊するのですが、こちらよりもっとお安いビジネスホテルでもこんな対応は過去になかったです。
朝のフロントの方に関しては、こちらが話をしている途中で「こちらの話を先に聞いてください」と言われ驚きました。
もちろん高級ホテルのような対応を期待はしていませんでしたが、あまりのレベルの低さにチェックアウト後に駅に向かいながら、とても残念な気持ちになりました。
こちらのホテルを旅行最終日のホテルに選んだことを後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- サクラ・フルール 青山 2023年09月15日 03:59:37
-
この度はサクラ・フルール青山にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びくださったにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件について、対応したスタッフ、同日フロント業務にあたったスタッフに聞き取り、検証と情報共有をし、今後お客様から同様のご指摘をいただくことのないよう取り組んでまいります。
この度の対応につきましてお客様に失礼な言動と配慮に欠ける対応を致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご感想をいただきましたこと、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!先とくプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
mimi53121904さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- mimi53121904さん [50代/男性] 2023年08月19日 13:20:18
-
代金高騰で金額に見合うサービスは?
常宿にしてましたが、他に変えます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- サクラ・フルール 青山 2023年08月19日 14:17:03
-
日頃よりサクラ・フルール青山をご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。
価格に関しては、お客様にご理解いただけるよう、そして何よりご宿泊へご満足いただけるよう、日々、サービスの向上に努めてまいります。ご不便をお掛けした点がございましたら、お聞かせいただければ幸いです。
クチコミをお寄せ下さりまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定!先とくプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 21:20:30
-
一見かわいらしいホテルなのですが、つくりが古い感じは否めませんでした。洗面台が水漏れしているのか、手や顔を洗うたびに足元に水が飛び散ってくるし、風呂の換気扇にも埃がたまっていました。そしていちばん困ったのは部屋に置いてあったアメニティがシャンプー二つとボディソープのみでコンディショナーがなかったことです。シャワーの途中で気付きました。単純なミスだと思いますがちゃんと確認してほしいです…。あと、ベッドの枕元にコンセントがないのも不便でした。就寝時にスマホを充電しながら枕元に置きたい人は多いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- サクラ・フルール 青山 2023年06月19日 22:19:06
-
この度はサクラ・フルール青山にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛けしいてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました箇所につきまして即刻改善をして参ります。コンセントの箇所につきましてはご不便ではございますが延長コードの貸出でご対応頂いております。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチシングル禁煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月15日 11:41:14
-
ホテル内や部屋の中が暑い(熱い)
部屋が冷房できない
窓が開けられない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- サクラ・フルール 青山 2022年12月15日 17:03:12
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の空調に付きましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご案内が不十分だったかと存じます。
お客様の声を参考に今後の改善に努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチシングル喫煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月15日 11:42:08
-
朝早く食事を買いに行ったが、フロント不在にも関わらず、戻った時に次からはキーを預けてくださいと、念押しのような高圧的な注意を受けた。朝早くと言っても、6:30は、過ぎていた。こちらは、どうせ寝ているんだろうと気を遣ったのでけども、、、。多分、二度と使わないだろうと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- サクラ・フルール 青山 2022年09月15日 15:37:30
-
この度は、サクラ・フルール青山をご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
当館には、24時間フロントスタッフが在中しており、ルームキーは、セキュリティ上の観点から、24時間どのタイミングでもお預かりしております。鍵のお預かりに関して、お客様にご協力をお願いする立場でありながら、高圧的と感じられるようなお伝えになってしまい、お客様が不快だと感じられるのも、当然のことと存じます。至らぬ点ばかりで誠に申し訳ございませんでした。
今回の件はスタッフ全員に周知し、今後はこのようなことのないよう努めて参ります。
貴重なご指摘をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチシングル禁煙】
総合2
masa118166さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- masa118166さん [40代/男性] 2022年06月09日 22:50:11
-
安いプランだったが部屋が狭すぎて不便。
ここはこちらが受け入れないといけないが、
部屋の掃除の際に外出が必要。
最後に【夜のスタッフの態度が最悪。。。。】
若手はサービスにやる気が無く、
輩の様な年配のスタッフが色々と難癖をつけてくる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- サクラ・フルール 青山 2022年06月11日 16:36:09
-
この度は、サクラ・フルール青山にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロントからお声がけをさせていただきました時の私どもの配慮の至らなさと説明不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったものと反省しております。
この度の事につきまして、対応致しましたスタッフ、並びにスタッフ全員でお客様に気持ち良くお過ごしいただけますようまた、今後同様のことがないよう心を込めて努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチシングル喫煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 22:59:46
-
領収書をお願いしていましたが完全に忘れらていました…
急いでいたのと、そんな事忘れるホテルに出会ったのが初めてなので何も言わずに帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サクラ・フルール 青山 2022年05月07日 02:38:08
-
この度は、サクラ・フルール青山をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
領収書の件でご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
領収書を郵送させていただきます。
ホテルよりご連絡させていただきますので、お手数をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
サクラ・フルール青山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上連泊「セカンドハウス」プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 00:25:39
-
外が明るい時間にチェックインすると、照明をつけても部屋が暗く足元も見づらいため備品に躓く。窓からの景色も悪い。外の音も聞こえず光も差し込まないので、不覚にも朝が認識できなかった。地震の直後であったため外の様子が確認出来ないのも不安。ここ3年で4回目の宿泊でしたが、前3回と同じ料金でこれかと驚きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- サクラ・フルール 青山 2022年03月22日 03:22:49
-
この度はサクラ・フルール青山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お部屋の照明につきましてご迷惑をおかけいたしました。
デスクに置くタイプのライトをご用意致しますので、ご入り用の際にはお気軽に申しつけいただければと思います。
また、今回ご利用いただきましたお部屋は通りに面していないお部屋で、当館隣のビルがある方角でしたので、外からの光が入りにくいお部屋でございました。
次回ご利用の際には、青山通りに面したお部屋をご用意させていただきたいと存じます。
この度は、安心してお過ごしいただく事ができず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 18:28:22
-
チェックイン後、すぐに部屋のトイレに入りました。便座に黄ばんだ点が付いていて、古いからシミかなと思いましたが、念のため拭いてみたら取れたので驚きました。汚れは1点だけでなく散らばってたので、「なぜ部屋に入ってすぐ便座の掃除をしているんだろうか」と思いつつ用を足したいがために掃除しました。ホテルで初めてトイレ掃除をしました。
古くともお掃除は行き届いている、とのコメントを信じて泊まっただけに残念でした。私の泊まった部屋だけかもしれませんが。
コンビニも近く、便利な場所なのはいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- サクラ・フルール 青山 2020年02月03日 20:39:24
-
この度はサクラ・フルール青山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のバスルームの件では清掃が行き届いていなかったためご不快な気持ちにさせてしまったこと本当に残念でなりません。ご指摘いただいたことが今後もないように改善と清掃により一層努めてまいります。またお客様にお越しいただけるよう日々改善に努めてまいります。
ありがとうございました。
サクラ・フルール青山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始はお得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル喫煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 16:11:36
-
アメニティが良かった!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- サクラ・フルール 青山 2018年11月10日 18:21:35
-
この度はサクラ・フルール青山をご利用頂き誠にありがとうございます。アメニティに関しましてお言葉をお伺いでき大変嬉しく思っております。チェックインカウンター横に置いてありますアメニティはご自由にお持ち頂ける物でございますので、今回のように連泊のご滞在でございましたら、毎日お持ち頂いても結構でございます。渋谷にお越しの際はまた是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪3連泊以上でお得な連泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
ダヤン8338さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- ダヤン8338さん [30代/女性] 2018年06月09日 14:30:24
-
6月7日に一泊しました。部屋についてるコップが少し汚れていて残念でした。あとお風呂入るときに虫がいました。それでお湯を抜いたら洗面器あたりまでお湯があり気分が最悪になりました。前に泊まったときはそんなことなかったのに残念です!コンセントは少ないのも残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- サクラ・フルール 青山 2018年06月09日 16:17:16
-
この度は数あるホテルの中からサクラ・フルール青山を選んで頂いたにも関わらず、ご滞在中に不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しまして、全清掃スタッフと共有させて頂き、今後このような事のないように徹底させて頂きます。またバスルームの清掃も今一度流れを確認させて頂き、清掃させて頂くと共に今後このような事にならないよう徹底させて頂きます。
またコンセントに関しまして大変ご不便をお掛け致しました。お貸出しの延長コードでございまししたらフロントにてご用意がございます。今回スタッフの配慮が足りずご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
この度はこのような大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチシングル禁煙】
総合2
たけまめさんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- たけまめさん [50代/女性] 2018年03月29日 16:23:29
-
空調が壊れていて寝苦しかった。ファブリーズなどの消臭剤を置いて欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- サクラ・フルール 青山 2018年03月31日 03:55:46
-
この度は、サクラフルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様がご利用されました日は、まだ暖房でございました。季節がらまだ切り替えを出来ず大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。消臭スプレーにつきましては、お部屋には常備しておりませんが貸し出しを致しております。
お言葉を頂戴いたし、今後お客様が快適にお過ごし頂けますよう一層努力してまいります。
サクラフルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 14:27:36
-
浴室の掃除は徹底されていなかった。
浴室のカーテンに埃と髪の毛がついていたり、浴室壁にも毛がついていた。
あと、2泊したがゴミ箱の置き場所が日によって違うなど。
扉の隙間も大きくて廊下の声ダダ漏れ。
立地とスタッフさんが対応良かったぐらいかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- サクラ・フルール 青山 2017年12月19日 03:59:39
-
この度は、サクラフルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の清掃の不備につきましては、誠に申し訳ございませんでした。お客様が、快適にお過ごし頂けるよう目指しているところでございますが、大変残念な思いでございます。今後、清掃係りとの連携を図り、指導徹底をしていく所存でございます。ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
サクラフルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷でお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 15:03:56
-
セミダブルの部屋に二人で宿泊しました。
部屋の狭さは覚悟していたのでそこまで気になりませんでした。
気になったのは、バスの換気ができなかったこと。換気扇がないのか、壊れているのかわかりませんでした。(スイッチらしきものも見つけられず。)
また、バスタオルに小さな白いごみがたくさん付いていたこと。体を拭いたら身体中にそれらが付きました。
そして、朝チェックアウトの準備を部屋でしていると、非常ベルのような音が何度も廊下から聞こえてきました。驚いて廊下へ出ても何も起きておらず、ロビーへ行くと何事もないかのようにチェックアウト作業をされてました。何もなかったのでよいのですが、ベルの意味がわからず非常に不安でした。せめて、説明が一言あればなぁと思いました。(従業員が誰も気づいていなかったのかも知れませんが。それはそれで不安ですね。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- サクラ・フルール 青山 2017年10月10日 22:33:16
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、スタッフの配慮が足りずにとても不安なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
調査の結果、お客様がお聞きになられた警報は誤報と判明しております。
発報後、現場確認を行い、誤報の旨を全館へ放送致しましたが、その放送よりも前にご出発なされたお客様には、フロントにおいて口頭で説明することなく、ご出発頂きました。私どもの説明、並びに配慮の不足と痛感しております。
バスルームの換気についてですが、オンオフのスイッチは無く、24時間常にバスルーム内を換気するシステムになっております。
再度、全館における換気システムの動作に異常が見られないか確認をさせて頂きます。
またバスタオルに埃が付いていたとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様の体に埃が付いてしまい、大変不快なお気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後清掃スタッフとの話し合いを設け、二度とこのような事が無いように徹底して参ります。
お客様から頂いたご意見を元に、再度、各システムを見直し、対処させて頂くと共に、これからもすべてのお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルを創って参る所存です。
今回は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷で秋もお得に♪2人で渋谷を満喫♪セミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まみぃ1980さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- まみぃ1980さん [60代/女性] 2017年07月29日 22:00:08
-
フロントの対応が感じの良いホテルでした。部屋の設備は古いままでしたが、清潔感はありました。椅子はサイトの写真で見ている限り素敵ですが、座って寛げるものではありませんでした。ベットサイドにコンセントがないのも不便でした。渋谷駅に近い立地を優先する方にお薦めです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- サクラ・フルール 青山 2017年07月30日 05:45:01
-
この度はサクラ・フルール青山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見は、今後当館の課題として受け止め、お客様に常に快適にお過ごし頂けますよう、努力して参ります。
別途延長コードの貸し出しもございますのでお申し付けくださいませ。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご感想を投稿くださいまして誠にありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷で春もお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プチシングル禁煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月23日 10:34:32
-
場所がすごく便利で良いのですが、事前に調べていた口コミ通り掃除が不十分と感じました。ホコリがふわりと部屋を舞っていたり、カーテンに手を触れたらゾッとしました。隅々で、掃除の荒さが目立ちました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- サクラ・フルール 青山 2017年05月23日 16:02:03
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃の件でご不快なお気持ちになられましたこと、誠に申し訳なく思っております。
事前にお調べくださり、場所が便利だと仰って頂けただけにご期待に添えず残念な気持ちでいっぱいです。
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様から頂いたお声は、今後当館の重要課題として深く受け止め、清掃の行きとどいたホテルを目指して参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷で春もお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 22:13:08
-
立地はまあまあ良かったですが、駅からこれくらいの距離なら他の駅でもっと近い所はたくさんあると感じました。
お風呂のタオルが全てとてもとてもカビ臭く、使用したくなかったくらいでした。
部屋も薄暗く、窓の外にはすぐ隣のビルの階段があり、朝人が覗き込んでいてびっくりしました。
部屋の装飾も古臭い感じで、女性にはあまりオススメできないホテルと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- サクラ・フルール 青山 2017年04月22日 03:48:52
-
この度は、サクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘にございましたタオルの臭いにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。常にクリーニングで仕上がったタオルを交換させて頂いておりますが、管理に不備がなかったか等調査を行い再発防止に努めて参ります。またご滞在中もご満足頂けなかったとのお声も頂戴いたし大変残念な思いでございます。今後も、お客様がご満足頂けますよう努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴いたし誠にありがとうございました。
サクラ・フルール青山
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷で春もお得に♪サクラ・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル喫煙】
総合2
投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ
駅から近いのは魅力的でしたが、電車が遅れていたので、チェックインの時間が遅れる旨の連絡をした際の電話対応と、チェックイン時の受付での接遇に思う所がありました。
全て承知している上で敢えてそうしているのに、態々他の宿泊客の方のいる前で言われたのは非常に残念でした。
今迄他のホテルではこの様な事はされた事が無かったので、言わなければならないとしても尚更比較してしまいました。
チェックアウトの際の受付の方はとても感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサクラ・フルール青山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
お客様からのご指摘について、大変申し訳ございません。
電話対応とチェックイン時の受付での接遇においてお客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルはお客様に快適な滞在を提供することを最優先に考えており、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
今後同様の事態が発生しないようスタッフ教育を徹底しサービスの向上に努めて参ります。
また、チェックアウトの際の受付については感じが良かったとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
引き続きお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。