楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.21
  • 食事4.48

総合3

プリンスンさんの ホテル 季の座 のクチコミ

プリンスンさん [20代/男性] 2016-10-19 22:44:10

只今宿泊中
5ヶ月の娘、嫁と三人で泊まりました。
支配人、従業員、の接客態度は良かったです。夕食は美味しく大変満足いくものでした。
本館露天風呂付き部屋は鍵で古いなーと思いました。室内は綺麗にされている感じはありましたが、浴衣を入れている棚は扉が閉まらない、赤ちゃんプランのオムツはパンパースで、湿気か古いせいでオシッコのラインがすでに出でいる、、、
オムツを替えている時にシーツにかかり交換3500円掛かる、ネットで調べると一流旅行、ホテルだと消耗品に準じる物なので無料交換だと知りました。
自分達が悪いのでお金を払って下さいと言われたら払います。
ここの旅館は自分達が二流旅館です!って言ってんのと同じだと感じました!
すいませんが年一回の家族旅一流、一流に向かって頑張ってる所に泊まりたいので二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル 季の座 2016-11-08 19:09:58

先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に不手際がありました事、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
オムツに関しまして、湿気への対応が出来ておりませんでしたこと心より反省しております。早急に保管方法をオムツごとに密閉した袋に入れて保管するように変更させて頂きました。
管理と確認につきましても改めて徹底して参ります。
シーツやマットレスのクリーニングに関しましては、ご説明が曖昧となりお客様を勘違いさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。シーツのクリーニングは無料となり、マットレスなどの交換が必要な場合はご料金が発生する事になる旨しっかりとしたご案内が出来ませんでした事、今後そのような事のないよう各従業員へ確認、周知させて頂きました。
貴重なご意見、心より感謝申し上げます。
館内の老朽化に関しましても、一昨年より大浴場のリニューアルやエレベーターの設置など進めており、現在コテージの一部改修を始めたところでございます。ホテル棟の設備関係も、出来るだけ早くご満足頂けるよう改善をすすめて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
ホテル季の座 女将

ご利用の宿泊プラン
新赤ちゃんプラン♪レストラン個室席、赤ちゃんグッズ無料貸出でらくらく!【1日3室限定】
ご利用のお部屋
【天然温泉の本館露天風呂付き客室】
プリンスンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ