楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.88
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.23
  • 食事4.32

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

子猫のパン屋さんさんの ホテル 季の座 のクチコミ

子猫のパン屋さんさん [40代/女性] 2017-06-05 11:59:08

6月2日に4名で宿泊しました。以前から看板やHP 楽天の評価などをみて一度宿泊したいと思っており、楽しみしていました。
事前にアレルギーや交通手段の問い合わせの電話があり、丁寧な感じでこちらの予約変更(1名晩御飯あり⇒なし)の電話連絡や料金の変更にていても対応がよかったです。
楽天トラベルのコメントに中国人ツアーの方の受入をしており、マナー違反のことも記載されていましたので、本館ではなく露天風呂付のコテージを予約しました。
コテージは露天風呂の脱衣所がカビ臭く、部屋の床や畳の汚れやしみ、洗面所やキッチンの黒カビ、トイレの換気扇や網戸の埃、敷布団が薄い、掛け布団の羽毛布団が干してないようでした。半纏のポケットにゴミが入ったまま、ハンガーが劣化していて服をかけたらばらばらに壊れた。チェックイン時のフロントの対応が慣れていないのか説明不足で宿泊カード書き直しをさせられました。宿泊者全員宿泊カードを記載と言われたのに、後で到着者は書かなくてよかったり、2日に停めてくださいと指示された場所に3日の朝写真を撮るためにバイクを置いたらどけてくださいと言われたり、バイクで本館に向かっているときに送迎バスが急にでてきて危なかったり、非常に残念でした。
大浴場の露天風呂はよかったが洗い場の鏡がうろこだらけで曇っていた、脱衣所から新しい洗い場にいくのに一度外にでないと行けないので雨の日や冬場はちょっとつらいと思います。食事は全体的に美味しかったです。晩御飯のときに、鍋に入れる豚肉(生肉)用の箸がなく、また一人だけ具が足りなかったりしました。生肉用菜箸は別に用意してほしいです。
食べきれなかったごはんやデザートを部屋に持ち帰れるようにしてくれたり、夜食のお寿司も用意してくれてよかったです。ただおしぼりは入ってましたが箸がなくて困りました。
台所がついており、レンジやお皿もあるので、食器洗剤とスポンジ箸くらいおいてもらえたらと思います。
朝ご飯は干物バイキングや椎茸の収穫ができたり、サラダや漬物用にお皿が用意してあるなど、丁寧な対応で種類も多くどれも美味しくてよかったです。4人で干物を焼いていたのでトングがもう一つくらいあるといいのにと思いました。
コテージや本館の建物が古いのは仕方ないですが、掃除やクリーニング等が行き届いてなくて清潔な感じはしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテル 季の座 2017-06-06 21:05:39

先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉とアドバイスを頂きまして心より感謝申し上げます。
まずは、コテージのお部屋の件やフロントでのご対応につきまして、清掃の不備やご対応の行き違いでご迷惑をお掛けし、ご不満の残るご旅行にさせてしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、建物の老朽化ではない清掃の不備、管理が行き届いていない部分がありました事、心より反省しております。
早急にフロントと清掃管理担当でミーティングを行い、清掃方法の今一度の確認と、チェックと管理を見直させて頂き、今後このような事のないよう、管理徹底させて頂きます。
フロントの対応につきましては、再度チェックインの際のご説明方法を確認し、各自の対応で違いが無いよう分かり易いご案内が出来るように徹底致します。

また、ご意見頂きましたお食事の際のお肉用の菜箸の件や、お夜食のお箸、その他お部屋の設備に関しましてもしっかりと各部署に伝え、改善を検討させて頂きます。貴重なご意見感謝いたします。
本来であれば、ご意見をいただく状態でお客様をお迎えする事があってはなりませんが、実際にご利用頂きましたお客様のご意見をしっかり受け止め、良いところはそのままに、改善の必要なところは早急なご対応ができるよう、変化をすすめて参ります。
ご不満の残る中、スタッフへの温かいご意見やお食事等につきまして大変嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

ホテル季の座 女将

ご利用の宿泊プラン
【春旅☆直前割】でお得に宿泊!お造り会席で食事も温泉も満足プラン♪
ご利用のお部屋
【【フォレストコテージ】天然温泉の露天風呂付き客室 和洋室 】
子猫のパン屋さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ