楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル心斎橋ライオンズロックのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回初めて利用させて頂きました。 フロントは外国の方でしたがチェックインはスムーズでした。 部屋は気を使って頂いたようで、ダブルベットにプラスして簡易ベットもある部屋を用意してもらえましたが、1人で利用ですし、部屋が広い訳でないのにベットがある為、かえって荷物の置き場所にも困りました。また予約確認の連絡を頂いた際、禁煙室に変更頂け、フロアも禁煙フロアのようでしたが、部屋にはなぜか灰皿が用意されていました。タバコの臭いは感じられませんでしたが。立地が良いから料金が高めなのか分かりませんが、部屋には電話が無くフロントへは自身の携帯から連絡しないとならずこの金額のホテルではあり得ないと思いました。(もちろんフリーダイヤルではありましたが)次に備え付けのドライヤーですが、本体自体非常に古いもので風力が弱すぎでしたが、利用開始してスグに故障なのか全く動かなくなり意味がありませんでした。更に最悪だったのが、質感の割に浴槽は大きめでしたのでお湯を貯めお風呂に入りましたが、貯めたお湯を流したらユニットのトイレ側から排水が逆流し出し、汚い汚れとともにユニット内が水浸しになり、気分的にも排水をかき出した労力的にも辛いものがありました。その対応でチェックアウトの時間までに支度が間に合わず、携帯からフロントに電話し10分ほど無料で時間延長して頂きましたが、チェックアウト時にフロントへルームキーを返却した際、謝罪や気づかいの一言もありませんでした。対応者が外国の方だったから日本人の感覚と違ったのかは分かりませんが。とにかく立地以外、この料金クラスのホテルとしては最悪でした。申し訳ないのですが、今後どんなに周辺のホテルが取れないとしてもこちらを利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル心斎橋ライオンズロックをご利用頂き誠に有難うございます。まず、ご宿泊中快適にお過ごし頂けませんでしたこと深くお詫び申し上げます。客室のアップグレードにつきまして、今回ご案内させて頂きましたお部屋タイプは通常のシングルルームより若干広い間取りとなっており、直前で空きが出た為ご案内させて頂きました。却ってご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。また灰皿につきまして、禁煙フロアにも関わらず清掃スタッフが誤って設置したものと思われます、ご心配おかけ致しました。当ホテルに内線電話はございません。サイト内、施設案内や詳細にてご案内させて頂いております。周知が行き届かずご迷惑おかけしました。バスルームの逆流につきまして、直ちに高圧洗浄・改善を図りました。本来であればお客様のご利用前に気付くべきところをご不便おかけし申し訳ございませんでした。また貴重なご意見・ご指摘心より御礼申し上げます。施設・設備におけるハード面をカバーすべく、更なるサービス向上に努めて参ります。お客様の声を第一に成長し続ける宿泊施設を目指します。これからのホテル心斎橋ライオンズロックを宜しくお願い致します。誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ちしております。お忙しい中、わざわざご投稿有難うございました。ライオンズロック宿泊課 岩本
ホテル心斎橋ライオンズロック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル心斎橋ライオンズロック のクチコミ
今回初めて利用させて頂きました。 フロントは外国の方でしたがチェックインはスムーズでした。 部屋は気を使って頂いたようで、ダブルベットにプラスして簡易ベットもある部屋を用意してもらえましたが、1人で利用ですし、部屋が広い訳でないのにベットがある為、かえって荷物の置き場所にも困りました。
また予約確認の連絡を頂いた際、禁煙室に変更頂け、フロアも禁煙フロアのようでしたが、部屋にはなぜか灰皿が用意されていました。タバコの臭いは感じられませんでしたが。
立地が良いから料金が高めなのか分かりませんが、部屋には電話が無くフロントへは自身の携帯から連絡しないとならずこの金額のホテルではあり得ないと思いました。(もちろんフリーダイヤルではありましたが)
次に備え付けのドライヤーですが、本体自体非常に古いもので風力が弱すぎでしたが、利用開始してスグに故障なのか全く動かなくなり意味がありませんでした。
更に最悪だったのが、質感の割に浴槽は大きめでしたのでお湯を貯めお風呂に入りましたが、貯めたお湯を流したらユニットのトイレ側から排水が逆流し出し、汚い汚れとともにユニット内が水浸しになり、気分的にも排水をかき出した労力的にも辛いものがありました。
その対応でチェックアウトの時間までに支度が間に合わず、携帯からフロントに電話し10分ほど無料で時間延長して頂きましたが、チェックアウト時にフロントへルームキーを返却した際、謝罪や気づかいの一言もありませんでした。対応者が外国の方だったから日本人の感覚と違ったのかは分かりませんが。
とにかく立地以外、この料金クラスのホテルとしては最悪でした。申し訳ないのですが、今後どんなに周辺のホテルが取れないとしてもこちらを利用する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル心斎橋ライオンズロックをご利用頂き誠に有難うございます。
まず、ご宿泊中快適にお過ごし頂けませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
客室のアップグレードにつきまして、今回ご案内させて頂きましたお部屋タイプは通常のシングルルームより若干広い間取りとなっており、直前で空きが出た為ご案内させて頂きました。却ってご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。また灰皿につきまして、禁煙フロアにも関わらず清掃スタッフが誤って設置したものと思われます、ご心配おかけ致しました。
当ホテルに内線電話はございません。サイト内、施設案内や詳細にてご案内させて頂いております。周知が行き届かずご迷惑おかけしました。
バスルームの逆流につきまして、直ちに高圧洗浄・改善を図りました。本来であればお客様のご利用前に気付くべきところをご不便おかけし申し訳ございませんでした。また貴重なご意見・ご指摘心より御礼申し上げます。
施設・設備におけるハード面をカバーすべく、更なるサービス向上に努めて参ります。
お客様の声を第一に成長し続ける宿泊施設を目指します。
これからのホテル心斎橋ライオンズロックを宜しくお願い致します。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、わざわざご投稿有難うございました。
ライオンズロック
宿泊課 岩本