楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテラスザガーデン水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.82
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-06 15:02:32

お盆の帰省利用で、宿泊で何度か利用したことがあるこちらのホテルに一泊しました。
チェックしてアウト時のフロントの方の私語は多少気になりましたがお部屋の中はきれいに清掃されていて快適でした。
夜、大浴場を利用しましたが、一番手前側の洗い場の排水口が詰まっていました。
朝食会場は以前よりもクオリティが下がった印象を受けました。
決して混雑していないのにも関わらずレジ脇の入り口で朝食券を持って待っていてもスタッフは誰も気づかない、目の前でオムレツを作っているキッチンの方もこちらに気づかず。
食事の種類はキープされているようですが、新しいものへの差し替えもなく、いちいち声をかけないと用意されないのはどうかと思います。
以前はどのスタッフさんもてきぱきとしていて気持ちの良い朝食でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルテラスザガーデン水戸 2016-10-13 21:47:04

平素よりホテルテラスザガーデン水戸をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
客室につきまして、快適にお過ごし頂けました事、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場、朝食につきまして、不快な思いをお掛け致しました事、大変恐縮ではございますが、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
お客様に気持良く快適にご利用頂けます様、再度徹底した清掃を心掛ける様、清掃スタッフに申し伝えさせて頂きました。
また、ご朝食につきましても朝のお忙しい貴重なお時間を頂き、お召し上がり頂けたにも関わらず、ご満足頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフには本件について申し伝え、全スタッフにおもてなしの心を持った接客を心掛けるよう、再度指導して参ります。

今回頂戴致しましたご指摘を改善し、ご満足頂けるホテルづくりに努めて参りますので、機会がございましたら是非当ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夏季特別 Two for One セミダブルプラン プラス朝食付き 1名料金で2名さまのご宿泊+朝食
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】