楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテラスザガーデン水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.83
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-01 20:33:17

久しぶりに利用させて頂きました。
チェックインは今までで一番スムーズで早かったと思います。
年末だったからでしょうか、混雑している事も無かったです。
空気清浄機加湿器なのですが、水のタンクのキャップ部分がヌルヌルで、キャップを見たら赤い水垢が付いてました。(もちろんタオルで拭き取りましたが)
もしかしたら加湿器フィルターもそうなのでは無いか?と思ったら怖くて使えなかったです。
前回はレンタルPCがあまりに処理速度が遅くて使えなかった事がありました。ホテルから提供される器具は、細かい事ではありますが、気を配って頂きたいですね。
ホテルの立地やサービス、雰囲気は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルテラスザガーデン水戸 2017-01-09 18:29:11

平素よりホテルテラスザガーデン水戸をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインに関しまして、今回のお客様の宿泊プランですとお部屋代がオンラインカード決済となっている為、通常よりスムーズにチェックインが出来るプランともなっております。今後とも、スタッフ全員がスムーズに対応出来るよう努めて参りたいと存じます。
しかしながら、客室の清掃不備、メンテナンスにつきまして不快な思いをお掛け致しました事、大変恐縮ではございますが、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今後はより一掃徹底した清掃を心掛け、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同再度気を引き締め、精一杯努力して参ります。
今後も設備や立地に甘んじず、お客様よりのご指摘・お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より良いホテル作りに努めて参りますので、また水戸にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆食事なし◆アドバンス・パーチェス(買取り)プラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】