楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテラスザガーデン水戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に備え付けられた加湿空気清浄機の、加湿部分の水受けや加湿用の布部分がまったく清掃や手入れがされていませんでした。水垢が溜まってカビも発生していたので、きちんと手入れしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルテラスザガーデン水戸をお選び頂き、ご利用下さいまして、誠にありがとうございますしかしながら、客室の清掃不備、メンテナンスにつきまして不快な思いをお掛け致しました事、大変恐縮ではございますが、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。今後はより一掃徹底した清掃を心掛け、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同再度気を引き締め、精一杯努力して参ります。今後もお客様よりのご指摘・お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より良いホテル作りに努めて参りますので、また水戸にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルテラスザガーデン水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルテラスザガーデン水戸 のクチコミ
部屋に備え付けられた加湿空気清浄機の、加湿部分の水受けや加湿用の布部分がまったく清掃や手入れがされていませんでした。水垢が溜まってカビも発生していたので、きちんと手入れしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルテラスザガーデン水戸をお選び頂き、ご利用下さいまして、誠にありがとうございます
しかしながら、客室の清掃不備、メンテナンスにつきまして不快な思いをお掛け致しました事、大変恐縮ではございますが、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今後はより一掃徹底した清掃を心掛け、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同再度気を引き締め、精一杯努力して参ります。
今後もお客様よりのご指摘・お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、より良いホテル作りに努めて参りますので、また水戸にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
宿泊支配人