楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 日進舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 日進舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.82
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.53
  • 食事3.56

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 日進舘 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-11 21:30:55

万座が好きで何度も行っています。
日進舘も何度か利用していますが湯けむり館は初めてでした。
トイレもない部屋だから予想はしていましたがそれをうわまわりました。
窓の障子をあけ、網戸にしようと思ったら…なぜかティッシュが挟まっていました。そのままにしていたら虫がたくさん入ってきました。よく閉まらないから挟んであったんでしょう。いつからこのままなのか…
16時過ぎにチェックインし、部屋に入り荷物を置き、座り ちょっと飲み物を飲みだしたら 布団を敷きに…
お構いなしにバタバタと敷いていかれました。
こんななら、自分で好きな時に敷く方がいいなと思いました。
一番不快だったのは、上の部屋の人の足音!うるさすぎ!!
何度クレームしたかったか。でも電話さえ部屋にない。
上の部屋に泊まる方を案内した際に足音が響きますのでの声かけくらいすべきじゃないですかね?
こんな思いをした所は初めてです。
食事は口コミにもありましたがいかにもの品でなく、きちんと作ってあるもので美味しいのですがいつきてもメニューがかわりばえしないのが…です。
万座、日進舘も好きなのでまた行きますがいろいろ変わっていることをのぞみす!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
万座温泉 日進舘 2016-09-12 16:28:30

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご期待に沿えなく申し訳ありませんでした。
網戸にティッシュ?内線電話がないなどお部屋の不備に大変申し訳ございませんでした、客室清掃係り、布団敷き係りの教育不足でございます。お客様が不快な思いをしないよう再教育がさせていただきたいと思っております。
木造建築の為、騒音の件大変申し訳ございませんでした。建物をすぐに立て直すことはできませんが、お客様が快適に過ごせるようまずはできる事から「声かけ」していきたいと思っております。
貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント課課長 大熊 一典

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】9月平日スペシャル宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ゆけむり館7.5畳】