2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 作並温泉 湯の原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 18:16:32
-
お風呂と食事のお部屋は綺麗でした。
お部屋だけではなくて、建物自体が油の臭いがきつかった。
お部屋は掃除が行き届いてるなと思ったのですが、トイレの換気扇がホコリだらけでした。
サービスは全体的に説明が足りませんでした。
接客も今まで初めてです。働かれている方達に声をかけてくれるなオーラを出されたのは。
初めての仙台でしたが、もうこちらには泊まらないかな。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 作並温泉 湯の原ホテル 2023年08月10日 09:27:22
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらず口コミへの投函を頂戴いたしまして重ねてお礼を申し上げます。
この度はご滞在中は大切なご家族旅行をゆっくりとお過ごしいただけなかったご様子に大変申し訳ございませんでした。
今後は館内の清掃を徹底して参ります。
サービス面もこのような思いを繰り返さないようにスタッフ一同気持ちを引き締めなおし
お客様にご満足いただける宿になれるよう
日々努力して参ります。
この度は残念な旅行にってしまいました事
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴いたしました事誠にありがとうございました。
毎日暑い日が続いております。どうかご家族皆様ご自愛くださいませ。
湯の原ホテル 女将 菅原 由香里
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早割30】早期予約で最大10%OFF!山形牛ステーキ付♪ほの灯りのダイニングルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 和室 / 2020年4月1日~全部屋禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 作並温泉 湯の原ホテル のクチコミ
何を重要視するかは宿によって違うと思いますが、接客に力を入れていないことはわかりました。全体的にドライでせっかちな感じ。当日電話した時、チェックイン、チェックアウト延長の問合せの時のスタッフはすべて同一の方だと思いますが、面倒に思われてるのが言葉の端々から伝わって来て怖かったし、悲しかったです。詳細は控えますが、電話を入れるのならば留守電を残すことも検討したほうがいいかと思います。
またお部屋への案内の際も荷物への配慮はなく、笑顔もなく、説明だけで会話もなく…お客様に寄り添うという、という接客スタイルではないんだなと感じました。もちろんそれがだめとは言いませんが、宿泊単価を考えると期待したものではありませんでした。
食事、部屋は満足していますがお手洗いの扉がずれていたのか、鍵はかかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらず口コミへの投函を頂戴いたしまして重ねてお礼を申し上げます。
この度はせっかくの大切な方とのご旅行を残念な気持ちになる宿泊となってしまった事に大変申し訳ございませんでした。
これからはよりスタッフ一人一人がお客様への思いに心を寄り添えるスタッフになれるよう日々努力を重ね初心の気持ちを忘れることなく
おもてなしの心を大切にこころを入れ替え精進して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客さまの思いを忘れることなく日々よりよい宿になれるようスタッフ一同気持ちを引き締めなおし邁進して参ります。
寒い日が続いております。どうか風邪など召されませぬようどうかご自愛くださいませ。
湯の原ホテル 女将 菅原由香里