楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津アストリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津アストリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

iamwataruさんの 会津アストリアホテル のクチコミ

iamwataruさん [20代/男性] 2017年12月21日 17:13:14

夕食バイキングに亀虫がはいっており、
開始20分で一気に食欲が無くなりました。
近くにいた従業員に虫のことを伝えても
特に謝罪もなく食器を下げるだけで
その対応にも腹が立ちました。
まじ卍でいとおかしって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
会津アストリアホテル 2017年12月23日 17:22:01

カメムシ混入のお詫び

謹啓平素は格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度、会津高原ホテルご利用いただいた際にご用意申し上げました食事を取られた皿にカメムシが混入していたこと、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたことを心より深くお詫び申し上げます。
会津高原ホテルでは、地域がらカメムシが発生する地域ですので、施設内のカメムシ駆除、従業員教育および社内体制の整備を推進してまいりました。
この度、カメムシが取り皿に混入したことについての防止策、ご指摘いただきました従業員についても更なる従業員教育を行う所存です
お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて心より深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては、この事態を厳粛に受け止め深く反省するとともに、再発防止に向けて万全を期してまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
敬具
                        会津高原ホテル
                          支配人 中野喜美男

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 会津アストリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 12:00:15

10年ぶりにスキーがしたくて、利用しました。利用前に、スキーレンタルの確認がしたくて、電話したのですが、女性従業員の受け答えがまるで素人のような投げやりな対応でした。また到着してから、スキーレンタル対応の従業員も、殿様対応で、連れが、今回初めてだったので、足首の調整をしてやっていた時も、せかされた挙句、”勝手に調整するな”などの、意味不明の言動、連れが、”楽しみに来ているのに”と抗議すると、”そんなのこっちには関係ない”との、返答。スキーリゾートのホテルなのに、サービス面では良くないです。アルバイトを使っているのかもしれませんが、あまりにも、ひどい言動でした。レンタルするのであれば、他のレンタルショップを、おすすめしたいくらいです。食事、風呂などは、よかったのですが、サービス面でまるつぶれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
会津アストリアホテル 2017年02月14日 17:13:35

 アストリアホテルご利用厚く御礼申し上げます。
さて、このたびは電話対応の者がそっけない態度がありましたこと、まことに申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速電話対応につきまして訓戒いたしました。
レンタル対応につきましては、テナント業者につきお客様からの投稿を見せまして、厳格な注意をしました。お客様受入れ施設として、猛省し、二度とこのようなことのないように致します。なにとぞこの度はご容赦頂ければ幸いです。
またのご利用お待ちしております。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ