楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宇都宮駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宇都宮駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.47
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの アパホテル〈宇都宮駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-28 22:20:13

宿泊当日、前日の大雨でホテルの設備に不具合発生したとの事でしたので、別のホテルへ振り替える措置となったが、その後タクシーで移動して下さいとのことでしたが、20分待っても乗れず。後から来た人はドンドン先にタクシー乗っていくのに・・・。
オマケに、お客様?お待ちですか?名前は? ってどういう事?
結局、またタクシーを呼びますが・・・、 って言われたので徒歩で移動する事にしました。
外に出たらタクシー走り回っていたんですけどね。
積極的には使わないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈宇都宮駅前〉 2016-08-29 21:16:07

このたびは、お客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

タクシーにて別のホテルにご移動していただくことを、ご了承いただいたにもかかわらず、ホテルスタッフのタクシー乗車までの案内に至らない点があり、結果的に、お客様にさらなるご負担をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

緊急時であればこそ、お客様を第一に考え、ご案内しなければならないところ、基本である接客に不備があり、まことにお恥ずかしいかぎりです。

今後、二度と同じことがおきないよう、お客様からのご指摘をリスク管理に反映し、ホテルスタッフ一同で共有し、実行してまいります。

また、今回の原因の根本である、設備不具合についても、管理・修繕を徹底してまいる所存です。

今回は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます

大変勝手なこととは存じますが、またご利用いただけるようなことがございましたら、名誉挽回のチャンスをいただければ幸いです。
このたびは、大変ご迷惑をお掛けいたしたこと、深くお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14★朝食付】14日前予約でポイントたっぷり.♪ 通常の6倍
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル 禁煙室】