6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
孝興さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
- 孝興さん [40代/男性] 2019年05月06日 19:30:02
-
3人で申し込んでいたが、2人分の布団しかなく、部屋が埃っぽく感じた。空気清浄機があったが掃除をしていないのか、つけない方がよい。風呂は必要最低限でよくなかった。家族で行くところではない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- レストハウス・ビジネス旅館 栄 2019年05月08日 09:17:28
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館の手違いでお布団の数が間違っておりました。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。改善の為、ご意見を参考にさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】竹田城散策に!サウナで湯ったり♪二食付プラン最安値★
- ご利用のお部屋
- 【【グループ】和室《バス・トイレ・冷蔵庫付》Wi-Fi接続】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
t4675tさんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
- t4675tさん [40代/男性] 2018年07月31日 16:19:29
-
立雲という1階の部屋でしたが、とにかく部屋がカビ臭くてたまりませんでした。エアコンもつくのですが、風量の操作もできず、音もかなりうるさく、エアコンの手入れしていない様子が伺えました。あのカビ臭は無理です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- レストハウス・ビジネス旅館 栄 2018年08月01日 10:27:13
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様には、この度、大変ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。豪雨の影響の為、当館の外壁に損傷を受け、雨水が侵入しカビ臭い原因になったと考え外壁の改装工事を始めております。内装も同じく修繕工事を行います。エアコンの件につきましても新品の物と交換いたします。この度、当館の部屋の管理がおろそかでお客様には大変不愉快な想いをなされました事、従業員一同深くお詫び申しあげます。本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう最善を尽くしてまいります。貴重なお時間を割いてコメントいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】竹田城散策に!サウナで湯ったり♪二食付プラン最安値★
- ご利用のお部屋
- 【【・シングル】冷蔵庫付和室☆Wi-Fi接続◎】
総合2
投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 11:05:29
-
風呂が臭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- レストハウス・ビジネス旅館 栄 2018年07月03日 09:37:34
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。お風呂の件で、お客様には大変ご迷惑おかけいたしました。本当に申し訳ありませんでした。只今、原因を確認中でございます。本当に不愉快な想いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 竹田城散策に!サウナで湯ったり♪二食付プラン最安値★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル向】和室《バス・トイレ・冷蔵庫付》Wi-Fi接続】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 13:41:25
-
二人で予約しましたが、浴衣・タオル等が一人分しかありませんでした。女性用のお風呂が狭かったです。
食事はもう少し野菜や天ぷら等があれば良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- レストハウス・ビジネス旅館 栄 2017年11月28日 13:22:49
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。浴衣やタオル等の不備がありました事深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に改善してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 竹田城散策に!サウナで湯ったり♪二食付プラン最安値★
- ご利用のお部屋
- 【【・シングル】冷蔵庫付和室☆LAN接続◎】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 19:24:05
-
和室でしたが、部屋に入った途端に靴下の裏におせんべいのかけらのようなものがくっついて、不潔な感じにゾッとしました。お掃除がされていなかったのか、掃除の後に誰かが汚してしまったのか……。夜遅い到着で疲れていたこともあり、フロントにお掃除を依頼する気力もなく寝ました。翌朝明るくなってから見たら、おせんべいのかけらはたくさん落ちていて、二度ゾッとしました。設備が古いのはがまんできますが、清潔はサービスの基本中の基本だと思うので、がっかりしました。改善してがんばってください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- レストハウス・ビジネス旅館 栄 2017年10月22日 10:21:52
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。各部屋は毎日必ず清掃をいたしておりますが、お客様のご指摘の件につきまして従業員一同、話し合いの場を持ち、事実関係を確認しこれからの改善に努めてまいります。お客様にはあってはならない大変不愉快な想いをされました事、従業員一同心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 竹田城散策!出張応援☆サウナで湯ったり♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル向】和室《バス・トイレ・冷蔵庫付》LAN接続】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
立地は良いです。コロナで客が少なかったせいか、古いビア樽のまずい生ビールでした。クーラーと冷蔵庫が古く、煩くて寝れないので、スイッチ切りました。もっと熱い時期ならダメだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には大変不愉快な思いをさせて誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認いたします。空調は7月にクーラーの交換を業者に手配済みになっております。今後このような事のないように努めます。誠に申し訳ございませんでした。