楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 料理旅館 渚館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 料理旅館 渚館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

僕の名はウインディーさんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

僕の名はウインディーさん [60代/男性] 2012-02-02 17:08:44

色々な口コミで投稿されているとおり、確かに料理は量があり美味しく大変満足致しました。調理の仕方も目を見張るものがありました。私自身、旅の醍醐味は「料理」と「お風呂」にあるものと思っています。お風呂が沢山あるのは結構なことだが、使い勝手がすごく悪い。お風呂の風情も入り口から・・・・いづれもマンションのドアの鍵を開けて中に入る様で何か恐怖すら感じる。全風呂予約制になっておりその予約も何故かしずらい。訪問当日はお客が3~4組で大変空いていましたが、混雑している時は、訪問客がお風呂に入るのにどうしているか不思議なくらいです。私どもはペット同伴でしたが、万一「ペットに粗相」があった場合、大変なことになりそうでとても神経を使いました。建物から想像して何か親近感が持てそうな気がしましたが裏切られました。旅に困った人が慌てて宿泊しに来たような受け止め方のような感じで、やっている事に気持ちが入っていないようでした。口コミを頼りに多くの施設を利用させていただいておりますが、中には厳しい口コミがあったりしますが利用して見ると「なんで悪いの?」と言うのが全てでしたが、今回も「口コミ」を見て行って見ようと思いました。
しかし、この度は「なんで良いの?」が感想です。これが感想です。決して苦情で無く感想であることをご理解いただきたい。ペットを受け入れる姿勢~駐車場の誘導の仕方~ゆとりを持ったお客への接し方~フロントの受け入れ態勢等、気になるところがありました。口コミのご参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用のお部屋
【和室おまかせペット同伴タイプ】
僕の名はウインディーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ