楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザオーサカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:8371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.13
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.50
  • 食事4.17

総合4

papapiyaさんの ホテルプラザオーサカ のクチコミ

papapiyaさん [30代/男性] 2016-02-06 18:49:16

14時チェックイン、翌日11時チェックアウトから清掃時間は3h程度のため、浴室の水垢が目立つのは他のビジネスホテルと同程度と評価。
朝食サービス時間は7時か10時のため、ビジネスやUSJへの旅行客には不向きかもせれません。目的に合わせて、素泊まり等を選択するのが良いと思います。
立地は大阪駅等に近いため、ショッピング重視の方には適したホテルかもしれません。
アメニティーは、シャンプ、コンディショナー、ボディーソープに加えて、洗顔+ハンド用の4種を資生堂揃えているため、それなりに経費をかけているホテルです。
アジア圏の観光客が増えている点と周辺がファッションホテルが多数あるため、リピータの確保をどの程度重要視するかにもよりますが、ここまで経費をかけているならば女性目線で清潔感(清掃)を強化し、女性顧客悪徳へ力を入れると好ましいと感じましtら。清掃に力を入れていると従業員の意識向上および部屋の改装のような設備投資費用抑制が期待できるので、頑張っていただきたいところとの印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルプラザオーサカ 2016-02-26 12:42:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 ムニル

ご利用の宿泊プラン
アップグレード無料★1日10室限定★ダブルルームへグレードアップ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★10室限定☆セミダブル料金でダブルへグレードアップ】
papapiyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ