楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀パレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀パレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事2.89

総合2

投稿者さんの 志賀パレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-29 17:14:35

両親が宿泊しました。今回で4度目ぐらいだと思います。過去に宿泊したときによかったので今回も予約しました。
バンキングプランだったのに夕飯は定食のような感じで既製品も目につきがっかりだったようです。朝食も質素だったとか。
部屋は隣室のトイレの水を流す音がよく聞こえて、お互い音が気になって気まずいと言っていました。
数組しかいないんだからすこし離すとか配慮してくれてもいいのに。
部屋の窓ガラスも汚かったのでがっかりしたそうです。
過去に宿泊したときは料理のボリュームもあって従業員の感じもよかっただけに本当に残念です。
厳しいことを言うなら、この内容なら宿泊費を見直すべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
志賀パレスホテル 2015-10-31 10:11:04

このたびは、志賀パレスホテルをご予約いただきましてありがとうございます。
ホームページの写真等ではバンキングのお料理を紹介させていただいておりますが、当日の宿泊人数が少ない場合は和食のセットメニューでご案内させていただいております。
その旨をプランにも記載しておりますが、バイキングを期待されていただいている中でこのような形になってしまい、残念に思います。
「ボリュームがあった」とセットメニューの方も好評なのですが、足りなかったでしょうか…?
お部屋の音にくきましては、施設が古いこともあってご迷惑をおかけしました。
部屋を離す等の配慮など、貴重なご意見をいただき有難うございます。
過去に3度もご利用いただいている中で、今回の宿泊で残念に思われたこと、我々も重く受け止め、サービスの向上に努めさせていただきたく思います。またよろしければ志賀高原にお越しくださいませ。