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ルネッサ赤沢 クチコミ・感想・情報

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ルネッサ赤沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.90
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.29
  • 食事4.07
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総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

vzq07さんの ルネッサ赤沢 のクチコミ

vzq07さん [60代/男性] 2022年09月27日 09:39:16

2度と行きたくありません。4,000円弱の会席料理を家族で楽しみにしていましたが、娘のご飯の中から一緒に炊かれたと思われる虫が出て、スタッフに伝えても新しいご飯を持って来るだけで謝罪はありませんでした。この宿では虫が入っている事は珍しい事ではないようです。また、宿泊した和室がカビ臭いのと朝食のビッフェが置いてあるスペースが狭すぎて自由に取ることが困難でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ルネッサ赤沢 2022年09月27日 15:25:30

この度はルネッサ赤沢をご利用いただきありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにも関わらずお部屋の臭いの件 レストランでの件大変申し訳ございませんでした。宿泊施設スタッフとしてあるまじき対応 心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう社員教育を徹底してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 ルネッサ赤沢 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと同室宿泊♪】お部屋に便利グッズ付き!ご夕食は季節の彩り会席「ペットと温泉旅プラン♪」
ご利用のお部屋
【和洋室 ワンちゃん専用コテージ】

総合1

投稿者さんの ルネッサ赤沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 14:59:41

まず当日、予約時間30分まえに着いてしまい「清掃中」とのことで
暑い中その辺をぐるぐる回った。
やっと鍵の受け渡しが終わり、お部屋に入ると…強烈なカビ臭があり息を吸うのもやっと。
和室の布団は湿気でこれまたカビ臭と重さが半端なくそれを使用すると思うと嫌で嫌で仕方なかったです。
部屋に時計がなくいちいちスマホを開くのもかなりストレスだった。
食事に関しては、美味しく召し上がることができ、スタッフの方の優しさや、接客は気持ちの良いものでしたが、問題は飲み物。。小さなコップにお水を汲み、飲み終わる度に汲みに行かねばならず、、テーブルにピッチャーさえあれば……と何度も思い嫌な気分に。
そして最終日。。有り得ないことが。。
お会計が混んでいたのは承知ですが、、私が支払いを済ませると、ありがとうございましたの言葉もなく「はい。お次の方どうぞ」って……有り得なくないですか?
今まで他の施設に宿泊して頭を下げないところがなかったので逆にびっくりしてしまい帰りの道中ではだんだん怒りが込み上げてしまい、この口コミを投稿しました。
良かった点は、バイキングの時のスタッフの方のみで、部屋や歯ブラシもないアメニティの低さ、何よりフロントの対応の悪さ、接客の悪さ、わんちゃんの排泄袋は1枚しか配らず連泊の私達みたいな人に帰るまでその排泄臭のする袋をそのまま使えと言わんばかりの気の利かなさがもう本当に有り得ない通り越して失礼極まりないですよ。こんなんなら行かなきゃよかった。どうか、他の方達が同じ思いをしませんように……

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ルネッサ赤沢 2022年08月01日 17:57:58

この度はルネッサ赤沢をご利用いただきありがとうございました。せっかくお泊りいただいたのにも関わらず数々の無礼大変申し訳ございませんでした。
宿泊施設としてあるまじき対応 心より反省し今後はこのようなことのないよう社員教育を徹底してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ルネッサ赤沢 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと同室宿泊】7/23~9/18限定!ご夕食は和洋中バイキング!「ペットと温泉旅プラン♪」
ご利用のお部屋
【和洋室 ワンちゃん専用コテージ】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルネッサ赤沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 13:02:49

8月15日から1泊しました。
数年に渡り、数え切れない程利用してきました。
従業員の方の対応も良く、ペットと一緒に泊まれる部屋ですが、いつも清掃が行き届いていて、快適に過ごす事が出来ていました。
ですが今回、ベッドの布団を少しめくったところ、ブワッっと羽毛が舞ったため、何かと思って見ると、布団の上にごそっと羽毛の塊が。どういう理由でこういう事が起きるのか不明ですが、フロントに交換をお願いすると、押し入れに布団が入っているからそれを使って下さいとの事。
羽毛が舞う布団を引き取りに来てくれる事も無く、そっとたたんで部屋の隅に置いて過ごす事になりましたが、いつも良くしてくれているしまあ良いかと思っていました。
ところが隣のベッドの布団をめくると、茶色いホコリが点々と散らばっていて、長いウェーブの髪の毛が…。
その他利用前の脱衣カゴ、お風呂にも髪の毛。部屋の棚に他犬の毛がゴッソリ。
また今回は、朝食時に入口で待っていたのですが、忙しいのか目の前まで来ても少々お待ちくださいなどの声かけも無く、居ないかの様にまた食堂の中に戻って行ってしまったため、こちらから、『ずっと待っているんですけど。』と声をかけてやっと対応されました。
大好きな場所だったので、次回はこういう事が無いようにと思い、会計時に女性従業員のかたにコレらのことを伝えたのですが、『清掃係に伝えておきます。大変申し訳ございませんでした。』終了。『ありがとうございましたー。』と背中から明るい声が。全く響いていないようでした。
別に客は、清掃係が誰かなんてどうでも良いのです。全てひっくるめて、ルネッサ という施設なのですよ。なぜ『申し訳ございません。次回はこの様な事の無いよう改善致しますので、これに懲りずに是非またご利用下さい。』のような一言が出て来ないのか。
決して新人の方では無かったと思います。
こんなに何年も利用してきたのに、たったこの一回で嫌になってしまいました。
あなた達からしたら、たくさんの客の中の一つの苦情かもしれませんが、こちらはこの夏の家族の思い出の場所にこの宿泊地を選んだのです。
そういうお客さんの背景を見ながら接客するのがプロだと思います。口先だけの申し訳ございませんなどと言う言葉は、逆にシラけてしまいます。
ずいぶんと変わってしまって残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ルネッサ赤沢 2021年08月16日 20:16:49

いつもルネッサ赤沢をご利用いただきありがとうございます。しかしながら今回はお部屋の清掃の件フロントおよびレストランでの大変失礼な対応や言葉足らずの接客 お客様のご指摘通りで、今後はこのようなことのないように社員教育を徹底しすべてのお客様に心より寛いでいただけるよう改善してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 ルネッサ赤沢 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと同室宿泊♪】”ご夕食無し”チェックイン20時まで♪備品も充実!「1泊朝食付きプラン」
ご利用のお部屋
【和洋室 ワンちゃん専用コテージ】

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