楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シルク・トゥリー名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
人の名前を2回もまちがえた失礼なフロントです。3回目に自分の氏名を強い口調で言ったためか、ちょっとふてくされた態度になって、部屋の鍵も適当に差し出して来ました。こういった態度は人を不快にさせるのではないでしょうか。フロントの教育や指導をもう少ししっかりされた方がよろしいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら折角のご旅行だったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また今回のようなことが2度と起こらないように、フロントスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。お忙しい中、ご貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。フロント 松川
ホテル シルク・トゥリー名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル シルク・トゥリー名古屋 のクチコミ
人の名前を2回もまちがえた失礼なフロントです。3回目に自分の氏名を強い口調で言ったためか、ちょっとふてくされた態度になって、部屋の鍵も適当に差し出して来ました。こういった態度は人を不快にさせるのではないでしょうか。フロントの教育や指導をもう少ししっかりされた方がよろしいかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご旅行だったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また今回のようなことが2度と起こらないように、フロントスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 松川