楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊の湯温泉 熊の湯ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊の湯温泉 熊の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂4.42
  • 食事3.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊の湯温泉 熊の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-08 11:03:56

3月31日に宿泊しました。まず、ホテルの第一印象はロビーに入って多くの荷物の置き場所に困っていてもスタッフは何の声掛けもないまま、こちらの方を見ながら気づいているのにも関わらず、荷物のとりあえずの置き場所をこちらから聞いてやっとこさ返事してくれました。しかも「そこは宅急便のスペースなので置かないでください。」って。ほなどこ置いたらええか言えやって感じで第一印象は嫌な思いをしました。しかもそのスタッフが特に無愛想で、チェックインも対応していただきましたが良い印象は受けませんでした。食事は味や量ともに普通。温泉は熊の湯独特の硫黄温泉で匂いがきついので、好き嫌いあるかもしれませんが、私は好きでした。湯上がりも肌ツルツルで次の日もすべすべで、疲れがとれた気がしました。お風呂はよかったですが、個人的には連泊はする気になる宿ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
熊の湯温泉 熊の湯ホテル 2017-05-05 14:50:05

この度は弊館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応によりご不快な思いをしたとの事、誠に申し訳ございません。従業員教育を徹底致します。

よりご満足頂けるよう、従業員一同努めて参ります。

またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
志賀高原共通1日リフト券付き1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和室】