楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテルプルミエのクチコミ・お客さまの声
総合1
wi-fi 接続のパスワードが、記載されているものが見あたらない。部屋に、入った瞬間、煙草の匂いかほのかにする。スリッパが臭い。洋服ブラシが汚れている。バスルームのドアを開けた瞬間、カビ臭い。風呂の壁に黒いカビがある。タオルは、変な匂いがする。しかも、取り替えられた新しいものには見えない。いつも、常備されているシャワーキャップはない。空気清浄加湿器には、水タンクの挿入ぐちが黒く汚れている。テレビのリモコンは、上手く稼働しない。テレビの裏は、ホコリが積もっている。部屋の壁紙は、汚れており、近隣や上の階の騒音が絶え間なく続き落ち着きません。リピーターは、ご遠慮下さいとダブルバインドされている気持ちです。最近、評判悪い噂を聞きますよ。なぜ、改善しないのでしょうか。次回も予約をいれたので、次回までに改善できているホテルであってほしいと願います。 気に入っていただけに、急にこんな状態が続くのは残念です。ゆっくり休みたかったのに、騒音で寝れませんでした。何の音なんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもプラザホテルプルミエをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また臭い・汚れ・騒音・機器類の異常などいくつものご指摘を頂き誠に申し訳ございません。 タオルや浴室・お部屋の臭いに関してましては、清掃スタッフ及びタオルの業者も含め確認を行い改善を図ります。浴室・部屋の壁の汚れに関しましてはこちらも確認を行い、汚れの除去を定期的に行うように努めて参ります。 テレビリモコンの異常に関しましては清掃時のチェックが行き届いておりませんでした、通常作動するかどうか確認を行って参ります。 加湿空気清浄機に関しても同様で常日頃のメンテナンスを心掛け不快な思いを与えることのないように致します。 最後に騒音に関してですが、こちらに関しては原因が判明しておりません。今後も滞在になられたお部屋を中心に原因を追及して参ります。最後に、Wi-fiのパスワードの説明とシャワーキャップに関しては私共の説明不足もありますので、次回ご宿泊の際にご説明とお詫びをさせて頂ければと思います。 左記の様に私共に対して真摯にご意見を下さるお客様は、私共にとってとてもありがたい存在でございます。これからもご宿泊頂けるように頂いた指摘につきましては、永続的に改善と確認を日々怠ることのないように致します。 長文となりましたが、また次回のご宿泊時にお会いできます様、またこれからもご意見を賜ります様お願い申し上げます。宿泊部 七島
プラザホテルプルミエ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの プラザホテルプルミエ のクチコミ
wi-fi 接続のパスワードが、記載されているものが見あたらない。
部屋に、入った瞬間、煙草の匂いかほのかにする。
スリッパが臭い。
洋服ブラシが汚れている。
バスルームのドアを開けた瞬間、カビ臭い。
風呂の壁に黒いカビがある。
タオルは、変な匂いがする。
しかも、取り替えられた新しいものには見えない。
いつも、常備されているシャワーキャップはない。
空気清浄加湿器には、水タンクの挿入ぐちが黒く汚れている。
テレビのリモコンは、上手く稼働しない。
テレビの裏は、ホコリが積もっている。
部屋の壁紙は、汚れており、近隣や上の階の騒音が絶え間なく続き落ち着きません。
リピーターは、ご遠慮下さいとダブルバインドされている気持ちです。
最近、評判悪い噂を聞きますよ。
なぜ、改善しないのでしょうか。
次回も予約をいれたので、次回までに改善できているホテルであってほしいと願います。
気に入っていただけに、急にこんな状態が続くのは残念です。
ゆっくり休みたかったのに、騒音で寝れませんでした。
何の音なんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもプラザホテルプルミエをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また臭い・汚れ・騒音・機器類の異常などいくつものご指摘を頂き誠に申し訳ございません。
タオルや浴室・お部屋の臭いに関してましては、清掃スタッフ及びタオルの業者も含め確認を行い改善を図ります。
浴室・部屋の壁の汚れに関しましてはこちらも確認を行い、汚れの除去を定期的に行うように努めて参ります。
テレビリモコンの異常に関しましては清掃時のチェックが行き届いておりませんでした、通常作動するかどうか確認を行って参ります。
加湿空気清浄機に関しても同様で常日頃のメンテナンスを心掛け不快な思いを与えることのないように致します。
最後に騒音に関してですが、こちらに関しては原因が判明しておりません。今後も滞在になられたお部屋を中心に原因を追及して参ります。
最後に、Wi-fiのパスワードの説明とシャワーキャップに関しては私共の説明不足もありますので、次回ご宿泊の際にご説明とお詫びをさせて頂ければと思います。
左記の様に私共に対して真摯にご意見を下さるお客様は、私共にとってとてもありがたい存在でございます。これからもご宿泊頂けるように頂いた指摘につきましては、永続的に改善と確認を日々怠ることのないように致します。
長文となりましたが、また次回のご宿泊時にお会いできます様、またこれからもご意見を賜ります様お願い申し上げます。
宿泊部 七島