楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ土浦駅東(旧:ライフイン土浦駅東)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、4~5人並んでおり男性従業員が1人で対応してました。今は1人なのかな。と思っていたら奥にいる従業員を呼んでました。が、呼んだのは並んでから5分以上、経ってからでした。その後、外出して深夜に帰ってきたら白髪の男性従業員がフロントで座って壁にふんぞり返って?寝てました。部屋はとても綺麗で良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライフイン土浦駅東をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際はお待たせして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、接客態度に関しても未熟なところが多々ありただただ申し訳なく思います。今後チェックインスタッフ、夜勤スタッフ共に徹底して指導ならびに再教育を行って参りたいと思います。また土浦にお越しの際は是非ご利用頂下さいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ土浦駅東(旧:ライフイン土浦駅東)(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ土浦駅東(旧:ライフイン土浦駅東)(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時、4~5人並んでおり男性従業員が1人で対応してました。
今は1人なのかな。と思っていたら奥にいる従業員を呼んでました。が、呼んだのは並んでから5分以上、経ってからでした。
その後、外出して深夜に帰ってきたら白髪の男性従業員がフロントで座って壁にふんぞり返って?寝てました。
部屋はとても綺麗で良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライフイン土浦駅東をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、接客態度に関しても未熟なところが多々ありただただ申し訳なく思います。今後チェックインスタッフ、夜勤スタッフ共に徹底して指導ならびに再教育を行って参りたいと思います。
また土浦にお越しの際は是非ご利用頂下さいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。