楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阿蘇の司 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阿蘇の司のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.93
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.65
  • 食事3.80

総合5

投稿者さんの ホテル阿蘇の司 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 13:18:27

久々に満足のいくホテルに宿泊が出来て主人も私も快適に笑顔で過ごせました。
お部屋洋室ツインでしたが 比較的広い方だし お布団も清潔感がありました。
温泉は普通でしたが アメニティが全て揃えられていてお掃除もきちんとされていました。
秋会席の夕食は馬刺しは元より チンジャオロースもローストビーフの厚切りみたいで あっさり&ボリューム感があり 主人と「大分のカボスを絞ったらもっと美味しいのにね」と言いながら全てのお料理を美味しく頂き満腹になりました。
釜飯は熊本米(森のくまさん)の白飯ですがその場で炊くのでオコゲも美味しかったです。
デザートのアイスはお部屋に持ち帰る事もでき 小さな心遣いに感心しました。
ただ一点・・最初にドリンクを聞かれ注文しましたが いつまで待っても運ばれてこなくて催促したら届きました。お忙しいのでしょうが 主人は料理と一緒の最初の生ビールを楽しみにしていたので 長々とおあずけでガッカリしていました。
朝食バイキングも品数豊富で美味しいし 何を食べるか迷ってしまいますよ。
フロントや売店の従業員の方々の感じも とても良かったです。
主人も「また娘夫婦達と行こう」と言い お気に入りになったみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル阿蘇の司 2016-10-07 14:50:45

この度は阿蘇の司ビラパ-クホテル&スパリゾ-トにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在では私共ホテルのお部屋、多くのサービス、お食事をご満喫いただけたようで私共も大変嬉しく思います。

ご利用頂いた秋会席やご朝食ブッフェに関しましてもお食事をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう引き続き精進してまいります。

また、ご指摘いただきましたドリンクの注文は、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに関係部署まで共有させていただき、対策と改善に努めてまいります。

このような精細なご意見を賜りスタッフ一同大変感激しております。この場を借りて心より厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございます。

次回お客様をお迎えする際にも「素晴らしいホテル」というお言葉を頂戴できるよう、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
再びお客様を、お迎えできる日をお待ち申し上げております。

スタッフ一同