楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューグリーン御徒町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューグリーン御徒町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:8552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの ホテルニューグリーン御徒町 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 23:05:35

連泊で利用しました。
ある程度人数が多かったため、事前に色々お願いをしましたが、こちらの希望にそって頂き有り難く思いました。
また駅からも比較的近く助かっています。
不満に思うことが2点ありました。
まず一点目は、他の方の意見にも多数ありましたが、入り口が階段のみでバリアフリーを望む声が多いにも関わらず、全く改善がなされていない点です。
確かにバリアフリーを設置するにはそれなりのスペースや費用、時間を有すると思いますが、ホテル側の回答も漠然としないありきたりな回答ばかりで本気でお客さんのことを考えているのか疑問に思いました。
二点目はこれも他の方の声で今から四年前にあったことですが、部屋のハンガーが2つと少ないことです。
ハンガーはさほど高いものではないと思いますし、増えているのかな?と思い宿泊してみたところ2本のままで改善されていませんでした。
お客さんの声の対応もその場しのぎとか思えませんでした。
小さなことかもしれませんが、お客さんは常に見ていることを忘れていただきたくないと感じた宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ホテルニューグリーン御徒町 2016-10-18 05:45:06

いつも、ホテルニューグリーン御徒町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、ご指摘をいただき、ありがとうございます。

当館のバリアフリーの対応と致しましては、身障者様用のリフトを設置させて頂いておりますが、誠に申し訳ございませんが、スロープの設置は現状行っておりません。

また、お部屋のハンガーのご準備につきましては、ご希望の方に数本お貸し出しをさせていただいております。

お客様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様のお声を元に、改善すべき点を考えて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】出張応援プラン★☆★
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★】