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ビジネス民宿 松山 クチコミ・感想・情報

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ビジネス民宿 松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネス民宿 松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-27 22:31:18

今までで泊まった宿の中で最悪です。
元々予約の時にチェックインの時間を18時にしていました。
宿泊当日の朝に宿から「チェックインの時間は18時になってますが、それでよろしいでしょうか?御一報下さい」と携帯に留守番電話が。予定の時間にチェックインする予定でしたが、子供が愚図りだしたので確認も含め16時半に折り返し電話しましたが、「18時にならないと今誰もいないのでチェックイン出来ないです」とのこと。呆れました。何のための御一報下さいとのメッセージだったのでしょうか?出来ないなら、予め○時迄に連絡してくれないと18時にじゃないと対応出来なくなると案内するべきだと思います。
せめて駐車場に車を停めたかったので言うと、物凄く嫌な反応でした。仕方なく駐車場の場所を案内する感じで感じがとっても悪かったです。駐車場の場所の説明も凄く雑。上から目線。今から案内するので電話で説明を聞きながら運転してくれと案内されました。電話しながらの運転は違反なのに、どういう案内をしてるのかと思いました。事故にでもあったら責任をとってくれるのでしょうか?
車をどこかに停めてから駐車場の場所を聞こうと思い、車を停めてすぐに電話したら、すぐに電話を切る始末。「出先なので電話が切れる」と言い訳。サービス業なら折り返すのが筋だし、まずはすみませんの一言ぐらいいると思います。詫びる気配一切無しでした。
この対応に腹が立ったのでクレームを言うと、「じゃあ、どうしたらいいんです?」と逆ギレ。本当に頭悪いなと思いました。クレームのなかで、私が旅行会社に勤めていたがこんな横柄な対応の宿は初めてだと言うと、「何処の旅行会社です?何支店です?」と聞いてきてメモを取り出してきて、個人情報も根掘り葉掘り聞いてきて最悪でした。
お手伝いさんは良い方なのですが、ここを管理している女性が本当に最悪。どこかにサービス業の研修とか行った方がいいのでは?あれだと、いつか潰れると思います。管理している女性の自己中心的な営業です。お客のことを考えていないです。
楽しい旅行が嫌な思い出になりました。
二度と泊まりたくないし、大手予約サイトに載せているのが不思議ですし、こんな宿は契約を解除してほしいと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ビジネス民宿 松山 2016-09-19 13:48:40

当館は、サービス向上のため、お電話にて、チックインの時間変更がないか、事前に電話で、確認しております。電話連絡のつかないお客様や、突然の時間変更のお客様の為に、今後は、玄関に駐車場の地図を設置しまして、サービス向上に努めます。貴重なご意見のお陰様で、施設のシステム改善が出来まして、心より御礼申し上げます。有難うございました。

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