楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルセンチュリーアート<博多駅> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルセンチュリーアート<博多駅>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.66
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.40
  • 食事3.85

総合3

kotono-papaさんの ホテルセンチュリーアート<博多駅> のクチコミ

kotono-papaさん [60代/男性] 2016-10-15 16:04:23

朝食について
 2泊しましたが、2泊目の朝食についてクレームです。
 1泊目はカウンターにコーヒーやヨーグルトが置いてありましたが、2泊目の朝にはジュースしか置いて無く
 此方から言わないと何も出てこない状態ですした。
 ホットサンドを頼みましたが、耳の分が堅くて残しました。 
 以前頼んだときは、大変おいしかったので、残念です。
 店員さんは雑談をしていてお客さんを見ていませんでした。
 大変気分が悪くなりました。
 いつも、福岡に行くと利用していましたが、今後は考えさせて下さい。!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルセンチュリーアート<博多駅> 2016-11-14 03:12:09

この度はホテルセンチュリーアートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関し、お客様には大変不快感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが二度とおきないよう、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この度は貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】シンプルステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

このページのトップへ