2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル・レクストン徳之島 <徳之島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 09:24:11
-
1. フロントの男性の一人の対応は、サービス業とは思えないほどの低レベル
2. お風呂の異臭が激しい。排水路と思い、お風呂の水を抜かないなどの対策でなんとか抑えた
3. コーナーツインの部屋に泊まる意味なし、風雨の音がうるさく、景色も良くはない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル・レクストン徳之島 <徳之島> 2019年07月08日 14:21:20
-
この度はホテル・レクストン徳之島をご利用いただき誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不快の思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル・レクストン徳之島 迫田
- ご利用の宿泊プラン
- コーナーツイン禁煙朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン禁煙(ベット115cm)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル・レクストン徳之島 <徳之島> のクチコミ
このホテルは、徳之島の定宿になりつつあります。
ホテルのスタッフの方々の対応は良かったです。
今回は、布団が汗臭かったです。消臭スプレーが部屋に置いてありましたので、
自分で消臭スプレーをかけました。
3泊したのですが、3泊目の夜7:00ぐらいと、明け方5:30ぐらいに何だかわかりませんが
モーター音(?)のような大きな音がしました。
いつもは☆4つですが、布団の臭いと騒音で、今回は☆2つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルレクストン徳之島をご利用頂きましてありがとうございます。お客様の声にもご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回は不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。更にモーター音でご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。二度とご迷惑をおかけしないように原因の追求と修理、ルームのチェック等改善して参ります。、徳之島にお越し節はホテルレクストン徳之島にお立ち寄りください。お客様にお会い出来る事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルレクストン徳之島 畑