楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
評価が良かったので期待していましたが、これならもう少し出して違うホテルに泊まれば良かったと思うくらい良くなかったです。・部屋にある椅子が、木の椅子に薄い座布団を乗せただけで、座り心地が悪い・とにかくフロアや部屋の照明が暗くて、書き物をしたり朝化粧をするのに困った・ベットの掛けカバーが一部ほつれていた・部屋に備え付けのボディーソープが既製品を薄めたのかと思うくらい泡立ちが悪く、香りも良くなかった・窓にカーテンがない。女性としてはカーテンが欲しい。(雨戸みたいなものはあるがそれだと閉塞感を感じる)・朝食はおかずは美味しかったが、ご飯がかたくパサパサでまずかった。従業員さんの対応はとても丁寧で良い印象だったので残念でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご意見を参考にホテルの向上を目指して参ります。貴重なご意見有難うございました。
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
評価が良かったので期待していましたが、これならもう少し出して違うホテルに泊まれば良かったと思うくらい良くなかったです。
・部屋にある椅子が、木の椅子に薄い座布団を乗せただけで、座り心地が悪い
・とにかくフロアや部屋の照明が暗くて、書き物をしたり朝化粧をするのに困った
・ベットの掛けカバーが一部ほつれていた
・部屋に備え付けのボディーソープが既製品を薄めたのかと思うくらい泡立ちが悪く、香りも良くなかった
・窓にカーテンがない。女性としてはカーテンが欲しい。(雨戸みたいなものはあるがそれだと閉塞感を感じる)
・朝食はおかずは美味しかったが、ご飯がかたくパサパサでまずかった。
従業員さんの対応はとても丁寧で良い印象だったので残念でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き
誠に有難うございます。
また不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にホテルの
向上を目指して参ります。
貴重なご意見有難うございました。