楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.89
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-03 16:31:52

展望風呂の洗い場の水道の故障。
部屋の壁紙の剥がれ。
カーテンの汚れ。
ベッドカバーや絨毯は、タバコの焼け焦げでボコボコ。
数年ぶりに利用しましたが、ここまでひどくなってるとは、ビックリです。
一緒に予約した友人にだけ、禁煙室へご案内があったそうですが、もっとひどいお部屋だったそうです。
納得してリピートしている方はともかく、人にはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテル渋川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-06-03 21:38:53

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。
7階は比較的きれいなお部屋なのですが、ご意見ご感想有難うございました。