楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
貸切露天プランにしたのですが、三人分のバスタオルが用意されないと言われたのが理解出来ませんでした。女性には色浴衣が選択出来るのですが、すべて色あせているので残念でした。電動アシストのレンタサイクルがあるので、それで砂浜のビーチに行かれてはと、仲居さんに勧められたので2日目にレンタルして行ってみたら、駐輪場がなかったのでホテルに問い合わせてみたら、海水浴でのレンタルはしてない!と、言われてビックリしました。ホテル側がおすすめしてくれたからレンタルしたのに…。バス停までは送迎ありとの事で迎えを頼んでいたのですが、帰りは一言も送りますか?の声かけがなかったのが気が利かない対応で残念だなと感じました。プールがあったのですが、剥げた塗装が無数に浮かんでいて汚かったです。このコメントを読んで改善して頂けることを願います。食事はとても美味しいです。特に煮魚と味噌汁が一押しです。部屋からの景観も素晴らしいです。ですが、バルコニーはクモの巣があり清掃が行き届いてなかったです。部屋は、とても清潔感があり気持ち良く過ごせました。ですが、最後の対応に気配りを感じられなかったのでリピートしたい気持ちはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は堂ヶ島ホテル天遊をご利用いただき誠にありがとうございました。ですが、サービスの至らなさでご満足いただけず申し訳ございませんでした。幾つかご指摘いただきました点について、お詫びと、今後のご対応をご返信をさせていただきたいと思います。貸切でバスタオルが用意されなかった点でございますが、おっしゃる通りおかしなことだと反省しております。プラン作成時に2名利用だという前提であったため、このような対応となっておりました。今後、貸切風呂をご利用の際にはタオルの数をお伺いし、ご対応することといたしました。そのままであったことに反省しております。色浴衣につきましては少しずつ新調させていただいております。当日、すべて色あせていたかは把握ができませんでしたが、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。レンタサイクルでも不手際がございまして申し訳ございませんでした。サービスを開始し初めての夏でございまして、海利用のケースを想定しておらず、仲居スタッフが気遣いで言ってしまったことが原因でございました。現在では海利用でのレンタサイクル(電気自転車)は故障予防のためご遠慮いただくことしております。また、こちらの問題はスタッフ間の連携の問題でもございますので、ミーティングでのすり合わせ、情報共有をさらに徹底しております。バス停までの送迎でございますが、こちらも全く私どものミスでございます。確認したところ、チェックアウト時に混雑していたため、お伺い漏れが起きてしまったとのことです。現在では必ずお伺いできるようにしております。プールにつきましても、夏前にスクレーパーで塗装を除去し再塗装を行ったのですが、お客様がご利用すると剥がれてしまったようです。毎朝、清掃を行っておりましたが不十分のようでございました。次回はサンダーでの除去を行う予定でございますので、より綺麗にご利用できるようにいたします。清掃でございますが、バルコニーは清掃の精度が悪かったかもしれません。定期的な清掃は行っておりますが、毎日は目視での確認後の清掃となっております。現在では清掃後確認の項目として注意しております。最後に重ね重ねお詫びと、これだけご指摘内容があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。ご指摘いただいたことを活かし、より良い宿を目指してまいります。堂ヶ島ホテル天遊
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ホテル天遊 のクチコミ
貸切露天プランにしたのですが、三人分のバスタオルが用意されないと言われたのが理解出来ませんでした。女性には色浴衣が選択出来るのですが、すべて色あせているので残念でした。電動アシストのレンタサイクルがあるので、それで砂浜のビーチに行かれてはと、仲居さんに勧められたので2日目にレンタルして行ってみたら、駐輪場がなかったのでホテルに問い合わせてみたら、海水浴でのレンタルはしてない!と、言われてビックリしました。ホテル側がおすすめしてくれたからレンタルしたのに…。
バス停までは送迎ありとの事で迎えを頼んでいたのですが、帰りは一言も送りますか?の声かけがなかったのが気が利かない対応で残念だなと感じました。プールがあったのですが、剥げた塗装が無数に浮かんでいて汚かったです。
このコメントを読んで改善して頂けることを願います。
食事はとても美味しいです。特に煮魚と味噌汁が一押しです。
部屋からの景観も素晴らしいです。ですが、バルコニーはクモの巣があり清掃が行き届いてなかったです。
部屋は、とても清潔感があり気持ち良く過ごせました。
ですが、最後の対応に気配りを感じられなかったのでリピートしたい気持ちはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は堂ヶ島ホテル天遊をご利用いただき誠にありがとうございました。ですが、サービスの至らなさでご満足いただけず申し訳ございませんでした。幾つかご指摘いただきました点について、お詫びと、今後のご対応をご返信をさせていただきたいと思います。
貸切でバスタオルが用意されなかった点でございますが、おっしゃる通りおかしなことだと反省しております。プラン作成時に2名利用だという前提であったため、このような対応となっておりました。今後、貸切風呂をご利用の際にはタオルの数をお伺いし、ご対応することといたしました。そのままであったことに反省しております。色浴衣につきましては少しずつ新調させていただいております。当日、すべて色あせていたかは把握ができませんでしたが、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。レンタサイクルでも不手際がございまして申し訳ございませんでした。サービスを開始し初めての夏でございまして、海利用のケースを想定しておらず、仲居スタッフが気遣いで言ってしまったことが原因でございました。現在では海利用でのレンタサイクル(電気自転車)は故障予防のためご遠慮いただくことしております。また、こちらの問題はスタッフ間の連携の問題でもございますので、ミーティングでのすり合わせ、情報共有をさらに徹底しております。バス停までの送迎でございますが、こちらも全く私どものミスでございます。確認したところ、チェックアウト時に混雑していたため、お伺い漏れが起きてしまったとのことです。現在では必ずお伺いできるようにしております。プールにつきましても、夏前にスクレーパーで塗装を除去し再塗装を行ったのですが、お客様がご利用すると剥がれてしまったようです。毎朝、清掃を行っておりましたが不十分のようでございました。次回はサンダーでの除去を行う予定でございますので、より綺麗にご利用できるようにいたします。清掃でございますが、バルコニーは清掃の精度が悪かったかもしれません。定期的な清掃は行っておりますが、毎日は目視での確認後の清掃となっております。現在では清掃後確認の項目として注意しております。
最後に重ね重ねお詫びと、これだけご指摘内容があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。ご指摘いただいたことを活かし、より良い宿を目指してまいります。
堂ヶ島ホテル天遊