4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まもるくんミニさんの 龍門亭 千葉旅館 のクチコミ
- まもるくんミニさん [40代/女性] 2020年06月23日 23:31:53
-
前回宿泊時はなんの問題もなく大満足でしたが、今回はひどかった。予約から問題が始まり実際に宿泊してもそれについて挨拶の一言もなくお願いしたことが全く実行されませんでした。いろいろありますが具体的に書いてもきっと対応する気も無いでしょうから書きません。アメニティ、サービス、設備、どれも問題ありです。客のことを忘れ経営者のためのコストダウンになってませんか?大事なことを忘れてるのでは?このまま存続していけるのかこちらが不安になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】かけ流し温泉で仕事の疲れもリセット!1名様からOK〔1泊朝食〕
- ご利用のお部屋
- 【〔ビジネス専用和室〕トイレ・洗面付】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 龍門亭 千葉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 20:11:45
-
母の誕生日祝いに利用しました。お部屋、お風呂共にとても良くて、大満足。しかし、口コミなどでかなり期待していた料理がとても残念でした。品数が多いと聞いていましたが、え?これだけ?という内容で、どれもありきたりの味の料理、素材もどれも普通です。この値段を出せば、もっと感動する料理が食べられる旅館はたくさんあります。
何より、天ぷらがついていないのには、ガッカリです。刺し身も厚くて大きてく食べづらい、秋田牛は乳臭い、美味しいと思える品はありませんでした。
お部屋、温泉がとても良かっただけに、料理は本当に残念です。周りからもかなりいい評価を聞いていたので、悪い意味でびっくりしました。
最後に、男性のスタッフさんはもう少し元気に笑顔で対応して欲しいです。
多分、もう泊まらないと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田グルメBasic】王道一本!秋田味処のプライド勝負のグルメ堪能会席[紅葉の時期にもおすすめ!]
- ご利用のお部屋
- 【〔庭園スタンダードA〕8~10畳和室 トイレ・洗面付】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 龍門亭 千葉旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 20:06:49
-
夫の誕生日のお祝いに宿泊しました。
楽天トラベルの評価が★4.7でクチコミも良かったため、とても楽しみにしていましたが、結論から言うと、とても残念な誕生日となってしまいました。
・夕ご飯の品数は多かったが、作り置きと思われる冷たい物が多く、仕出しで出てくるような味の物もあった
・夕ご飯のおひつに入った白米が、冷めていて、しかもパサパサだった
(HPには、【あきたこまち】と載せていたので楽しみにしていましたが、冷凍?古米?といったかんじでびっくり)
・部屋にある加湿空気清浄機に、尋常じゃない量の赤カビと黒カビが生えていた
・朝ご飯のおかずが、キンキンに冷えていた
温泉が大好きで、東北各地の温泉宿に宿泊していますが、食欲の湧かない食事は初めてでした。
一度に全部出てくる部屋食も初めてでびっくりしました。
一度に全部でてきてしまうと、冬は特に、温かい物もすぐに冷めてしまいます。
雪が降る日に冷たい物を食べるよりは、会場食でよいので、温かい物を頂きたかったです。
決して安くはありません。
今は、1万円ほどでも、工夫して満足度の高いサービスを提供する宿もたくさんあります。
同じ価格帯の宿では、もっと良いおもてなしが受けられます。
経営者の方は、そういった宿を参考にしてみてはいかがでしょうか。
クチコミがよく、楽しみにしていたために、落差が激しくとても残念な気持ちになりました。
客室係の女性はとてもかんじが良かったです。それがなければ★1とするところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 『プチ愛合膳』で二人の時間 ※カード不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードA ※カード不可】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 龍門亭 千葉旅館 のクチコミ
いつも旅行は料理重視で選んでいて、こちらの旅館は予想以上に量、質ともに満足しました。アワビのプランではなかったけどアワビやカニがついていてよかったです。
でもそれ以外は褒めるところはありません。
駐車場に到着して、フロント担当と目が合っても誰一人と迎えに来ることもなく、不愛想。
到着後に風呂へ行ったら(自分が1番初めの入浴客)内風呂は大変綺麗でしたが、岩露天風呂が最悪。
お湯をかき回したら何度も指に髪の毛数本とそれに絡まったゴミが指にまとわりつき、歩くと底からヘドロのような浮遊物が湯に漂い、気持ち悪くてすぐに上がった。(湯は無色透明で湯の華はないタイプなので掃除していないのでしょう)
部屋の壁は薄く、隣の会話と夜中のいびきが睡眠を妨げた。
チェックアウト後、他の客には担当仲居なのか、見えなくなるまで大きく手を振り、頭を下げていたが、すぐ後にこちらが出発したら見向きもせずにくるりと背を向けて建物内に入って行って驚いた。
ここ3か月で8件旅館に泊まっているがこんなひどい接客は初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する