楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:2151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.10
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂3.06
  • 食事3.23

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 02:49:54

掃除が行き届いていない。
従業員の態度が悪く失礼極まりない。
隣がうるさいのが丸聞こえ。文句言おうと思った矢先に苦情が。
お互い様だが、要するにボロすぎるからそうなる。
そのくせ高い。
これだったらラブホやカプセルの方がだいぶマシ。
出張族の私としては、出張で宿泊したホテルの中では間違いなく最低のホテル。
この時期に空いてる意味が分かりました。

次回予約分も速攻キャンセルした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
サンサイドホテル神戸三宮 2016-12-26 11:26:05

このたびは清掃のお叱りのお言葉、ありがたく頂戴いたします。当ホテルが古いとのこと、まさにおっしゃる通りでございます。
立地が他のホテルと比較し、よい反面、経営するうえである程度の部屋数も必要になります。
そうしたこともありお客様にお得に、それでいて当方も経営できる上での価格設定をさせていただいています。他の施設さまよりも格安に極力設定するように努力しておりますが、それでも割高だとおっしゃるということでしたら、カプセルホテルがお勧めです。

また別で予約キャンセルの件、ありがとうございます。お客様は神さまです、ということは当館としては申し上げません。他のお客様へ危害を与えかねないお客様には当館としても地元葺合署と協力しながら、粛々と対応させていただきます。当方の接客態度の問題があるとのこと、それなりに理由があるからではないでしょうか。ドアを蹴る、鍵を放り投げる、大声でわめく、わざとテレビや音を大きくする、それは威力業務妨害と当館では対応させていただきます。
このたびキャンセルいただいたこと、誠にありがとうございます。お客様については、所属している会社名と共に神戸市内施設で共有したいと思います。
サンサイドホテル管理部部長

ご利用の宿泊プラン
ビジネス♪シングル【禁煙】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル【禁煙】プラン】