楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル第3スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
従業員の対応が最低でした。チェックインの際、次の日の仕事が朝ゆっくりだった為、ホテルでくつろぎたかったのですが「10時~15時は部屋には入れません」とのこと。「連泊でも清掃不要だったとしても出なくてはいけないのですか?」とお伺いしたところ、かなりの圧で「無理ですね。出てもらわないと困ります。清掃不要なのであれば、その旨は早めに私どもにおっしゃってください。」と言われました。部屋から出なくてはならないのに清掃不要にする必要はないので、お断りしました。予約時によく読んでいなかった私も悪いと思いますが、その言い方にかなりのトゲがあり、その方の第一印象のみならず、ホテルの第一印象も最悪です。その後も連泊させていただきましたが、部屋のアメニティの少なさがとても不便でした。お湯を沸かすポットぐらい、部屋に置いてほしいです。お湯は入口にあり、「お湯はスタッフに一声かけてください」と書いてありました。それを見ていると、またその従業員が「お湯ですか?私どもにお湯が必要な時は一声かけていただかないと困りますので。」とまたトゲのある言い方で言われ、不快感でいっぱいでした。部屋にWifiもないので、不便です。もう一生泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル第3スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル第3スターナゴヤ のクチコミ
従業員の対応が最低でした。チェックインの際、次の日の仕事が朝ゆっくりだった為、ホテルでくつろぎたかったのですが「10時~15時は部屋には入れません」とのこと。「連泊でも清掃不要だったとしても出なくてはいけないのですか?」とお伺いしたところ、かなりの圧で「無理ですね。出てもらわないと困ります。清掃不要なのであれば、その旨は早めに私どもにおっしゃってください。」と言われました。部屋から出なくてはならないのに清掃不要にする必要はないので、お断りしました。予約時によく読んでいなかった私も悪いと思いますが、その言い方にかなりのトゲがあり、その方の第一印象のみならず、ホテルの第一印象も最悪です。
その後も連泊させていただきましたが、部屋のアメニティの少なさがとても不便でした。お湯を沸かすポットぐらい、部屋に置いてほしいです。お湯は入口にあり、「お湯はスタッフに一声かけてください」と書いてありました。それを見ていると、またその従業員が「お湯ですか?私どもにお湯が必要な時は一声かけていただかないと困りますので。」とまたトゲのある言い方で言われ、不快感でいっぱいでした。部屋にWifiもないので、不便です。もう一生泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する