楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビジネスホテル第3スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル第3スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.54
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.00
  • 食事3.30

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル第3スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-22 15:14:02

従業員の対応が最低でした。チェックインの際、次の日の仕事が朝ゆっくりだった為、ホテルでくつろぎたかったのですが「10時~15時は部屋には入れません」とのこと。「連泊でも清掃不要だったとしても出なくてはいけないのですか?」とお伺いしたところ、かなりの圧で「無理ですね。出てもらわないと困ります。清掃不要なのであれば、その旨は早めに私どもにおっしゃってください。」と言われました。部屋から出なくてはならないのに清掃不要にする必要はないので、お断りしました。予約時によく読んでいなかった私も悪いと思いますが、その言い方にかなりのトゲがあり、その方の第一印象のみならず、ホテルの第一印象も最悪です。
その後も連泊させていただきましたが、部屋のアメニティの少なさがとても不便でした。お湯を沸かすポットぐらい、部屋に置いてほしいです。お湯は入口にあり、「お湯はスタッフに一声かけてください」と書いてありました。それを見ていると、またその従業員が「お湯ですか?私どもにお湯が必要な時は一声かけていただかないと困りますので。」とまたトゲのある言い方で言われ、不快感でいっぱいでした。部屋にWifiもないので、不便です。もう一生泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
シングル 【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ★★禁煙★★】

このページのトップへ